開店・閉店

【川口市】東内野にある「手打ち蕎麦 そばの花」が閉店したみたい。


東内野にある「手打ち蕎麦 そばの花」が3/20をもって閉店したみたい。
店頭には閉店に関する張り紙がありました。

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市東内野366−4 友和ハイツ 101・102 366 第2です。

お店を背にして右はこんな感じ。
少し進むと木曽呂下の交差点に出ます。

こちらの張り紙によると、
左です。
こっちには中華料理豊来軒があります。

お店全体はこんな感じ。

お店を訪れると、店頭には直筆の張り紙がありました。

こちらの張り紙によると、3月20日をもって閉店したそうです。

こちらのそばの花は、前身のそば処はすみと合わせると約35年間お蕎麦屋さんをやっていたそうです。

お店の方によると、またチャンスがあれば、他の場所で営業したいとおっしゃっていました。


お店の方のご厚意で、特別にお店のシャッターを開けていただきました。
またどこかでお蕎麦が食べられる日が来ると嬉しいですね(*´ω`*)

閉店残念です。。。

谷様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【3月23日(土)~31日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【3月23日(土)~31日(日)】です。 ※記…
イオンモール浦和美園
イオンモール浦和美園で明日から『全国駅弁大会』。イオンモール浦和美園で『全国駅弁大会』が開催されるそうです! 日程は、3月23日(土)24日(日)ですよ。 …
川口名物「太郎焼本舗」には、オリジナルソングがあるらしい。しかもカラオケで歌えるらしい。突然ですが、、、 皆さんは川口名物「太郎焼き」でおなじみの「太郎焼本舗」には、オリジナルソングがあ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。