東川口ランチ&グルメ

【川口市】「BRUNSWICK(ブランズウィック) KITCHEN & COFFEE」で食べた、ゴロゴロ具材の『チキンオーバーライス』。


今回編集員あべちゃんは、「BRUNSWICK KITCHEN & COFFEE」で『チキンオーバーライス』を食べてきたよ!

チキンと野菜がゴロゴロと乗ったヘルシーなチキンオーバーライスでした!

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市源左衛門新田61−7です。

お店を背にして右はこんな感じ。
少し進むと東北自動車道にぶつかります。

左です。
こっちにはモダンパスタ 川口差間店マクドナルド 川口差間店がありますよ!

お店全体はこんな感じ!
BRUNSWIC KITCHEN & COFFEEがあるのは、セブンアートという施設の中です!

セブンアートは、セブンイレブンの跡地を活用した施設で、ここでは4つのお店が営業しているのだそう!

今回はその中の1つBRUNSWIC KITCHEN & COFFEEというカフェに入ってみたいと思いますっ!




いざ入店!

メニューはこんな感じ☆彡

フードメニューはピザやラザニア、パスタなどなど。
黄色の付箋のメニューは、限定メニューだそうで、日や時間によってはない場合もあるみたい。

今日は「チキンオーバーライス」(税込800円)を食べてみようかな!

そしてこっちはドリンクとデザート。

せっかくなのでカフェラテ(税込550円)もいただきたいと思います!

こちらが「チキンオーバーライス」だぁ!

じゃじゃーん!料理がやってきましたよー!

全体はこんな感じ!

そしてカフェラテも食事と同時に出していただきました(^^)/

みてみて~!綺麗なラテアート!

ではでは〜、早速チキンオーバーライスをいただきましょうー٩( ”ω” )و

上にはチキンがごろごろと乗っかっています!

アボカド、トマトにレタスも盛りだくさん!

おっ、ライスは黄色いです!なんだかテンション上がるなぁ!(^^)!
いざ一口いただきますっ!

ん〜!チキンは柔らかくてジューシー!
アボカドとトマトのおかげでさっぱりとしたお味(*´▽`*)




味付けはケチャップとマヨネーズ系(?)のソース。
ちょっぴり懐かしさを感じるような、落ち着いた味が(・∀・)イイネ!!

ここでカフェラテを一口。

おぉー!ミルクがめちゃクリーミーでカプチーノみたい!
柔らかい口あたりで飲みやすいです(@^^)/~~~

お肉たっぷりお野菜たっぷりで、なんだか元気が出てきたぞ!

そんな感じであっという間に完食しちゃいましたっ!

ふぅ~!おなかいっぱいだ~!

他のメニューもぜひ食べてみたいなぁ~(*´▽`*)

みなさんもぜひ、BRUNSWIC KITCHEN & COFFEEを訪れてみては~☆彡

ごちそうさまでした。

店舗情報

BRUNSWIC KITCHEN & COFFEE
埼玉県川口市源左衛門新田61−7
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【4月6日(土)~14日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【4月6日(土)~14日(日)】です。 ※記事…
川口 リリア 大規模改修
【川口市】リリアの大規模改修工事に伴い敷地内通路が通行止めになるみたい。川口総合文化センター・リリアの大規模改修工事が始まっていましたよ。その影響で、令和6年4月15日から…
イオンモール川口前川
イオンモール川口前川に『はたらくくるま』大集合!4月7日。イオンモール川口前川に『はたらくくるま』が大集合するイベントがあるみたい! 日程は、4月7日(日)です…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。