川口ニュース

【川口市】鳩ヶ谷のダーツ&クラフトバー「Forktale」が3月30日にリニューアルオープンするみたい!めっちゃかっこいい”キッチンカー”を見せてもらったよ。

ダーツ&クラフトバー Forktale

鳩ヶ谷にあるダーツ&クラフトバー「Forktale」が3月30日リニューアルオープンするようです♪

現在、リニューアルオープンにむけて店内の改装やキッチンカーの制作中…!
いうことで、お店を見せてもらいましたよ~(*´▽`*)
ステキな店内やキッチンカーにワクワクが止まりませんでしたっ!!

場所

地図はこちら。

住所は、川口市里1551です。
ダーツ&クラフトバー Forktale

お店を背にして右には、革製品専門店のWING HEART LEATHERがあります。
ダーツ&クラフトバー Forktale

左に進むと、通りに出ます。
ダーツ&クラフトバー Forktale




リニューアルオープンにむけて店内を改装中

今日紹介してくれたのが、Forktaleのお兄さん↓
ダーツ&クラフトバー Forktale

イケメンですっっ!!!!
ダーツ&クラフトバー Forktale
店内改装もDIYも、お兄さん自身でやっているみたいなんです。す、すごい。

店内はまだ工事中ということで、お写真は撮れませんでしたが……
↓途中経過がInstagramで紹介されています(^o^●)

ダーツマシーンも設置されるようですよ~♪

外観がこんな感じです↓




めっちゃかっこいいキッチンカーだよ

お店の前にあったこちらのトラック。

もしかして、もしかして……?

と思ったら
ダーツ&クラフトバー Forktale

キッチンカーでした!!!
ダーツ&クラフトバー Forktale
大きさとかっこよさにびっくりです。これは、ぜひ実際にみていただきたい!
動くBARをコンセプトに、2tトラックをDIYしたそうですよ(^^)/

音響やライトもバッチリ!これはオープンが楽しみですね~
ダーツ&クラフトバー Forktale

カウンターになっています♪
ダーツ&クラフトバー Forktaleこのキッチンカーがきたら、どんなイベントも盛り上がりそうですね( *´艸`)

そして、3月30日と31日はリニューアルオープンイベントを行うみたい!

詳細はこちら↓

リニューアルオープンイベント

会場:ハトキチ
※飲食や物販等の店舗が集まる商業施設件住居
住所:埼玉県川口市里1551 ハトキチ
日程:2024年3月30日〜31日の2日間
時間:11時〜22時(両日)

[注意事項]
駐車スペースはございませんので近隣のパーキングをご利用ください。運転される方へのアルコールのご提供は致しません。

キッチンカーのお披露目がされたり、最新の全液晶ダーツマシーンを無料でプレイできたりするそうです。

さらに、極厚ハムカツバーガーや、山梨や静岡のクラフトビールをイベント価格で楽しめるんですって!!

ぜひ、リニューアルオープンイベントへ行ってみては☆彡詳細はインスタを確認してみてくださいね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



博多長浜らーめん いっき 戸塚安行店
【川口市】戸塚安行の「博多長浜らーめん いっき」で”バリカタ”と明太ごはんを堪能!背徳的な組み合わせだ~♪戸塚安行にある「博多長浜らーめん いっき」で『らーめん バリカタ』と『明太ごはん』を食べたよ!濃厚…
イオンモール川口前川
『サメに囲まれる』体験!シャークスクランブルがイオンモール川口前川にやってくるみたい。イオンモール川口前川に「サメに囲まれているかのような体験ができるドームプラネット」がやってくるみ…
ぬまた物産展
【川口市】キュポ・ラ広場にて開催されてる『上州ぬまたの物産展』に行ってきた!本日23日と明日24日に川口駅前のキュポ・ラ広場にて開催されてる『上州ぬまたの物産展』。 初日の様子で…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。