川口市ランチ&グルメ

川口市内で食べた400円以下の美味しいラーメン3選!

川口市内で食べた400円以下と令和のこの時代破格の値段のラーメンをまとめてみました。

*すべて令和3年になって食べたものですが、価格が変更になっている可能性もございます。ご了承ください。

*営業時間等は食べログを参照しています。
*新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

琉菊 川口元郷 400円ラーメン

中華料理 琉菊 中華料理 琉菊 ラーメン

川口元郷にあるミエル川口の前にある琉菊。こちらが400円ラーメン!シンプルな画ですが、チャーシュー、ナルト、メンマ、海苔、ネギと具もしっかり入ってます。スープは優しさ溢れる味わいですぞ。

メニューや詳細レポ↓

中華料理 琉菊
中華料理 琉菊(川口元郷)で、400円ラーメンと餃子を堪能してきたよ! 今回は川口元郷の駅近にある町中華のお店“琉菊”に行ってきたよ! 川口元郷の駅を利用するたび、ミエル川口にいくたびにずっと気...
中華料理 琉菊
中華料理 琉菊(川口元郷)で、500円のタンメンをたっぷり堪能してきたよ! 中華料理 琉菊(川口元郷)で、500円のタンメンをたっぷり堪能してきたよ! 前回初めて訪問して400円のラーメンとご主人の...
琉菊 カレーライス
川口元郷にある町中華の琉菊のカレーライスが旨い! 川口元郷の駅近にある町中華の店“琉菊”。 400円で美味しいラーメンが食べられるお店として紹介していますが、今回はカレーラ...
住所 埼玉県川口市栄町1-13-16
地図
電話番号 048-253-4602
営業時間 [ 月~木、土・日 ]11:00~22:00
定休日 金曜日
その他 食べログ

天神亭 川口元郷 350円ラーメン!

天神亭 天神亭 ラーメン 天神亭 ラーメン

具材は、チャーシューに、小松菜、メンマ、そしてネギがバラっとのってます♪まさに、シンプルイズベスト!スープは、やさしい味わいだけど、しっかり美味しい!こりゃ、ぐんぐん飲んじゃいます☆彡

メニューや詳細レポ↓

天神亭 川口元郷 昔ながらの町中華で、350円のやさしい味わいのラーメンを堪能! 川口元郷にある昔ながらの町中華の天神亭に行ってきたよ。 埼玉高速鉄道が発行している「川口元郷・南鳩ヶ谷さんぽマップ」にも掲...
住所 埼玉県川口市元郷1-23-8
地図
電話番号 048-223-9117
営業時間
定休日 日曜日
その他 食べログ

銀龍 川口前川 銀龍 300円ラーメン!

*2021年11月訪問したら350円になっていました。それでも安い!
銀龍

銀龍 ラーメン 銀龍 ラーメン

うっすら浮いたあぶらが食欲をそそります!スープは出汁がしっかり聞いてて、美味しさが口の中に広がっていきます。細麺でほどよく縮れた麺はスープによく絡んで美味しい!300円でこのクオリティ、恐れ入ります☆彡

住所 埼玉県川口市前川2-27-14
地図
電話番号 048-265-9240
営業時間 11:00~21:00
定休日
その他 食べログ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。