開店・閉店

戸田駅近くにある「ホルモン焼 福」が3月31日をもって閉店するみたい。

ホルモン焼 福 戸田
戸田市新曽にある「ホルモン焼 福」が3月31日をもって閉店するようです。
ホルモン焼 福は、JR埼京線戸田駅西口から徒歩4分の場所にあります。

↓お店に貼り紙がありました。
ホルモン焼 福 戸田

場所

地図はこちら。

住所は、戸田市新曽894-3です。
ホルモン焼 福 戸田

お店を背にして右はこんな感じ。
ホルモン焼 福 戸田

左です。くら寿司 戸田駅前店があります。
ホルモン焼 福 戸田
おいしいホルモンが食べられるのも、残り数日。
13年間地域の方に親しまれたお店だけに、閉店残念ですね……。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




川口イベント まとめ
今週の川口の主なイベントまとめ【3月30日(土)~4月7日(日)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【3月30日(土)~4月7日(日)】です。 ※…
お酒の美術館埼玉スタジアム線東川口駅店
東川口駅に「お酒の美術館」が新オープンしていました!オシャレなバーでさくっと立ち飲みをしてきたよ♪東川口駅に「お酒の美術館埼玉スタジアム線東川口駅店」が3月27日に新オープンしていました!駅構内にあ…
文化放送川口送信所で「第34回川口桜まつり」 が開催されるみたい!日程は3月29日と30日。文化放送川口送信所で「第34回川口桜まつり」 が開催されるみたい! 普段は入れない文化放送川口送信所…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。