開店・閉店

アリオ川口1階に「ダイソー」が4月26日に新オープンするみたい!

アリオ川口1階に100円ショップ「ダイソー」が新オープンするようです!
店内の貼り紙によると、4月26日(金)にオープンする予定みたい(*´▽`*)

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市並木元町1−79です。

オープンと書かれた貼り紙は、1月に閉店したキャンドゥの場所にありました。
100円ショップが閉店してショック……と思っていましたが、また100円ショップが戻ってきましたね!

まだ白い囲いがあり店内の様子はわかりませんでしたが、オープンに向けて準備が進んでいそうですね♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




前上町 パーカーハウスサンドイッチ
【川口市】上青木交番近くにある休業中の「パーカーハウスサンドイッチ」に『営業再開日』のお知らせが店頭にでてた。先月からお休みしていた、上青木交番近くにある『パーカーハウスサンドイッチ』の営業再開日が4月11日に…
鳩ヶ谷 見沼代用水東縁
鳩ヶ谷駅近くの「ソメイヨシノ」も咲き始めていました!4月2日の様子です。グリーンセンターの方から続いている見沼代用水東縁、鳩ヶ谷駅付近の「ソメイヨシノ」も咲き始めていま…
グリーンセンター ソメイヨシノ 染井吉野
【川口市】グリーンセンター近くの「ソメイヨシノ」が咲き始めています!4月2日の様子です。グリーンセンター近くの見沼代用水東縁沿いにある「ソメイヨシノ」が咲き始めていましたよ!4月2日の様…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら#