開店・閉店

西川口駅東口「吉田耳鼻咽喉科」が3月末日をもって閉院したようです。

吉田耳鼻咽喉科 川口
西川口駅東口「吉田耳鼻咽喉科」が3月末日をもって閉院したようです。

看板に閉院のお知らせが貼られていました↓
吉田耳鼻咽喉科 川口

場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木2丁目1-6加山ビル2階です。
吉田耳鼻咽喉科 川口

吉田耳鼻咽喉科の入り口を背にして右には、松屋やロイヤルホストがあります。
吉田耳鼻咽喉科 川口

左は、西川口駅です。
吉田耳鼻咽喉科 川口

↓吉田耳鼻咽喉科の様子はこんな感じです。シャッターが閉まっています。
吉田耳鼻咽喉科 川口

地域に根ざしたかかりつけ医として医療を提供してきた吉田耳鼻咽喉科。
通院しやすい場所にあり、利用していた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
閉院残念ですね。。。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




鳩ヶ谷 象 消火栓
鳩ヶ谷駅前で見つけた”消防士っぽい”ゾウ。鳩ヶ谷駅前で”消防士っぽい”ゾウを見つけました。 こちら。 彼?彼女?がいたのは鳩ヶ谷駅西口にある「…
中華料理 石川屋 川口
【川口市】前川の「石川屋」でランチ!中華料理店がつくる『オムライス』を堪能。川口市前川4丁目にある「石川屋」へランチにいってきました! 中華料理店がつくる『オムライス』は、オ…
アリオ川口で、新海誠監督『雲のむこう、約束の場所』がリバイバル上映!先日からリバイバル上映されている、新海誠監督作品の「秒速5センチメートル」。 その第2弾として、今度…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら#