開店・閉店

【川口市】「ビッグ・エー 中青木店」が明日から改装オープンするみたい!

ビッグ・エー 中青木店
売り場改装のため3月30日~4月5日まで臨時休業していた「ビッグ・エー 中青木店」が、オープンするそうです!
↓店頭の貼り紙によると、改装オープンは4月6日(土)午前9時。
ビッグ・エー 中青木店

場所

地図はこちら。

住所は、川口市中青木3丁目7−7です。
ビッグ・エー 中青木店

お店を背にして右には、川口市立青木公民館やバーミヤン 川口青木店。
ビッグ・エー 中青木店

左には、喜楽スーパーがあります。
ビッグ・エー 中青木店

再びオープンするのを待ちわびていた方も多いのではないでしょうか!
ビッグ・エー中青木店はどのように変わったのかな?(*´▽`*)
オープン楽しみですね☆彡

まにまに様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




フォーマイニチ 川口
西川口「フォーマイニチ」で、ベトナムのサンドイッチ『バインミー』を食べたよ。チリソースをかけてエスニックな味わいを楽しむ。ベトナムフォー専門店「Phở Mainichi(フォーマイニチ)」ヘランチに行ってきました(*´▽`*) 前回『牛肉…
和菓子屋 成寿庵 西川口
西川口駅に京都の和菓子屋「成寿庵」が出店中!わらび餅や芋ようかん、桜餅など売ってる。西川口駅の改札前に「成寿庵」が出店しています♪ 成寿庵は、大福餅やだんご、わらび餅などを売っている…
川口 コレもう食べた?
川口駅に出店中の「京都・梅鶯堂(うぐいすどう)」で『炙り塩鯖』パンを食べたよ!川口駅の改札口を出て目の前の「コレもう食べた?」に4月1日から15日までの期間限定で”和風ぱん&すいー…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。