川口駅ランチ&グルメ

川口駅近くの焼肉店「高麗亭 nabi」の裏メニュー!?お肉ごろごろ『ハラミガーリックチャーハン』のランチを食べたよ。

高麗亭 nabi 川口
川口駅近くの焼肉店「高麗亭 nabi」へランチにいってきました(*´▽`*)!
メニューをみていると『ハラミガーリックチャーハン』という裏メニュー!?を発見。

ハラミがごろごろ入った贅沢なチャーハンを堪能してきたよ☆彡

場所

地図はこちら。

住所は埼玉県川口市川口1丁目1−1 キュポラ専門店A204です。
高麗亭 nabi 川口

お店を背にして右には、マルエツ 川口キュポラ店。
高麗亭 nabi 川口

左に進むと、すぐ川口駅です。
高麗亭 nabi 川口




メニュー

ランチメニューはこちら↓
高麗亭 nabi 川口
ランチ焼肉って至福の時間ですよねー!
石焼ビビンバもいいなぁ(❁´◡`❁)

スペシャルメニュー!
高麗亭 nabi 川口

おお?めったに出会えない裏メニューだって!?
高麗亭 nabi 川口
ハラミが入った贅沢なチャーハン……!店員さんに聞いたらある時とない時があるようです。やった、出会えた私!よし、頼もう。

毎週火曜日は、レディースランチもあるんですって!
高麗亭 nabi 川口




ハラミガーリックチャーハン!

ってことで、ハラミガーリックチャーハン(税込1000円)を注文♪
高麗亭 nabi 川口

うお~!めっちゃ美味しそおおお!
高麗亭 nabi 川口
このチャーハンは、提供していない日もあるので……
出会えたらラッキーですね☆彡

セットのスープ♪
高麗亭 nabi 川口

サラダとキムチ♪
高麗亭 nabi 川口

全体はこんな感じです(*´▽`*)!!
高麗亭 nabi 川口

それでは、いただきます♪

みつばやネギ、わかめなど入っていて優しいお味だ~

よーーし、チャーハンも食べるぞ!
高麗亭 nabi 川口
うあああ~(゚д゚)ウマー
ハラミごろごろ入っていて、贅沢な味わいです。
お米は油をまとっていて、つやつや。止まらないウマさです。

あぁ。お肉を噛むと、じゅわ~っと美味しさが広がる。
高麗亭 nabi 川口
お肉が柔らかい!上質なお肉なんだろうなぁ!

甘い玉ねぎも入ってた!胡椒がかかっているのもいいですね。
高麗亭 nabi 川口

カリカリしたものがのってる!
高麗亭 nabi 川口

続いてサラダ♪
高麗亭 nabi 川口
ドレッシングにコクがあって、野菜がめっちゃ進む味!

キムチは、辛さと酸味がいいなぁ(^o^●)
高麗亭 nabi 川口

美味しさを噛みしめながら、食べ進めていきますよー!
高麗亭 nabi 川口
ごちそうさまでした。
川口駅近くでランチを探している方はぜひ!

ちなみに平日ランチは予約しなくても入れましたが、店員さんによると土日は予約でいっぱいみたいです。予約は電話でできるそうですよ!

店舗情報

店舗名:高麗亭 nabi
住所:埼玉県川口市川口1丁目1−1 キュポラ専門店A204
電話番号:050-5484-2277
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




コレもう食べた?蕨店 アローツリー
『コレもう食べた?蕨店』に「アローツリー」が出店中。みずみずしい果物のケーキを味わえる!蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「ArrowTree(アローツリー)」が出店しています♪ 西宮青果市場の…
コレもう食べた?川口店 グラニースミス
『コレもう食べた?川口店』におばあちゃんのアップルパイの専門店「グラニースミス」が出店中。川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』に「グラニースミス」が出店中♪ グラニースミスは、2012年にス…
サンドイッチ・ファクトリー 川口
西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」で、旨味がぎゅっとしみこんだ『自家製コンビーフのカレーライス』を食べたよ。西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」へランチにいってきました♪ 素材の旨味がギュギュっ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。