西川口ランチ&グルメ

西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」で、旨味がぎゅっとしみこんだ『自家製コンビーフのカレーライス』を食べたよ。

サンドイッチ・ファクトリー 川口
西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」へランチにいってきました♪
素材の旨味がギュギュっと詰まった『自家製コンビーフのカレーライス』を堪能(❁´◡`❁)
ほろほろした大きなコンビーフは贅沢な味わいでした。

西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でランチ!生スパゲティに、えびの旨味たっぷりのクリームソースが絡む『エビトマトクリーム』スパゲティを堪能! 今回編集員あべちゃんは、西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でランチしてきたよ! 生スパゲティに、えびの旨味たっぷ...

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市並木3丁目3−18 ヴィラーレ並木 101です。
サンドイッチ・ファクトリー 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
目の前の道路は新オートレース通り。近くにはマツモトキヨシ並木店や珈琲館西川口並木店があります!
サンドイッチ・ファクトリー 川口

左です。
この先を進むと並木町北公園があります。サンドイッチ・ファクトリー 川口




自家製コンビーフのカレーライス!

今回注文したのは、自家製コンビーフのカレーライスとアイスティーです!
お会計は、1500円でした。

まずは、アイスティーを一口。
たくさん歩き回った体に、アイスティーがしみわたります(❁´◡`❁)
サンドイッチ・ファクトリー 川口

そしてそして、自家製コンビーフのカレーライスがこちら~~っ!
サンドイッチ・ファクトリー 川口
コンビーフがはいってるカレーって、珍しいのでは?(*´▽`*)これは楽しみだ~!
ライスは、五穀米のようです♪

全体はこちら↓
サンドイッチ・ファクトリー 川口
カレー自体は中甘口。辛さを調節できるオイルがついていましたよ★

いただきます♪
サンドイッチ・ファクトリー 川口
おおお~っ(゚д゚)ウマー
まろやかな甘み!素材の旨味を存分に感じられるような甘みです。

ライスを食べると、ホクホクプチプチ食感がたのしいー!
サンドイッチ・ファクトリー 川口

ルーをすくっていると、スプーンから落ちてしまいそうなくらい大きいコンビーフを発見♪
サンドイッチ・ファクトリー 川口
口の中でほろほろするような食感!噛むたびに旨味がでてくるぞ~。
脂っぽくないので、とっても食べやすいですo(*°▽°*)o

ちょっと辛さを足してみます。
サンドイッチ・ファクトリー 川口

うんうん。スッとカレーになじんで、じわっと辛さがくる。
サンドイッチ・ファクトリー 川口
大きなコンビーフと奥深いカレーの味わいを楽しめる、贅沢なカレーライスでした♪
ごちそうさまでした。

店舗情報

サンドイッチ・ファクトリー
埼玉県川口市並木3丁目3−18 ヴィラーレ並木 101
048-299-4154
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




たち花 蕨
蕨の居酒屋「たち花」が3月末で閉店したようです。蕨の居酒屋「たち花」が3月末で閉店したようです。 お店を見に行ってみると入口にあった木の看板やメニ…
領家 きつ眼科クリニック
【川口市】領家に「きつ眼科クリニック」が新規開業していました!領家に「きつ眼科クリニック」が4月1日に新規開業していました!公式サイトにオープン日が載っていまし…
西川口 ドラゴンらーめん
西川口 ドラゴンらーめんで『味噌ラーメン』を食べたよ。マイルドな甘みとこってり感が楽しめる!西川口 ドラゴンらーめんへランチにいってきました(*´▽`*)♪ ドラゴンらーめんは「黒ラーメン」や、ベト…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。