開店・閉店

西川口駅近くに「まいばすけっと川口並木店」が新オープンするみたい!

まいばすけっと川口並木店

西川口駅近くに「まいばすけっと川口並木店」が新オープンするようです!
求人サイトによると、5月31日にオープンする予定みたい(*´▽`*)

場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木3-17-23です。
まいばすけっと川口並木店

お店を背にして右はこんな感じ。
ファミリーマート 西川口東口店やロイヤルホスト西川口店があります。
まいばすけっと川口並木店

左です。
まいばすけっと川口並木店

まだ看板はできていませんが住所が同じなので、「アコレ 川口並木店」があったところにできるのではないかな?と思います。

アコレが閉店してしまったので、またスーパーができるのは嬉しいですね♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




カウンター焼肉 肉松
川口駅東口の「カウンター焼肉 肉松」でカルビの昼ランチを食べたよ。上質なお肉をひとりでじっくり味わう。川口駅東口の「カウンター焼肉 肉松」へ昼ランチを食べにいってきました♪ 噛めば噛むほど旨味が溢れ出す…
田子の月 川口駅
川口駅改札前で「田子の月」が期間限定で売ってる!川口駅改札前に御菓子庵「田子の月」が初出店しています(*´▽`*)♪ 田子の月は、富士山の湧き水と厳選し…
「川口マガジンスタッフ」まだまだ募集してる。ライター経験は必要ナシ!川口マガジンスタッフまだまだ募集しています! “ライター経験は必要ナシ!一緒に川口を歩き回りましょ…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。