西川口ランチ&グルメ

西川口の「トムズハウス」でランチ!のび~るチーズと凝縮されたトマトの旨味が絶品な『トマトとチーズのスープスパ』を堪能。

トムズハウス 川口

西川口の「トムズハウス」へランチにいってきました(*´▽`*)

以前きたときに、気になっていた「トマトとチーズのスープスパ」を食べにきたよ♪

フレッシュなトマトの旨味がぎゅっと溶け込んだスープと、チーズの相性が抜群なパスタでした☆

トムズハウス 西川口
西川口の「トムズハウス」でピザの『トムズミックス』を食べたよ!たっぷりチーズと具材がのったこだわりの手作りのピザを楽しみましたよ。 西川口でイタリアン料理が食べられる「トムズハウス」へ行きました(*^^)v たっぷりチーズと具材がのったピザの『トムズミックス...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市西川口6丁目4−13 第一ドリームハイツです。
トムズハウス 川口

お店を背にして右はこんな感じ。どんぐり整骨院があります。
トムズハウス 川口

左です。
すぐ近くに、埼玉県済生会川口総合病院がありますよ!
トムズハウス 川口




トマトとチーズのスープスパ!

今回は、「トマトとチーズのスープスパ」(税込1150円)を注文しました♪

こちらです\(^o^)/

トムズハウス 川口

鮮やかなオレンジ色のスープ!トマトとニンニクのいい香りがします♪

トムズハウス 川口

横から見るとこんな感じ。水と比べると、ちょっと大きめ。

トムズハウス 川口

スパゲティをすくうと、湯気がもわもわ~っ。
それではいただきます♪
トムズハウス 川口

これは……めっちゃウマいぞ!トマトの旨味がぎゅっと凝縮されてる。

にんにくのパンチもあって、フレッシュなトマトのスッキリ感もある!

ほどよい甘みもあって、スープをすくう手が止められない笑

トムズハウス 川口

カットされたトマトも入ってた!アツアツになったトマトも美味しいんですよね~★

トムズハウス 川口

チーズが、とろーーんと伸びる伸びる。

トムズハウス 川口

まろやかで濃厚なチーズがたっぷり入っています(❁´◡`❁)贅沢な味わい。

マッシュルームや玉ねぎ♪

トムズハウス 川口

チーズ好きとしては、幸せすぎる光景!!!
トムズハウス 川口

これは、また食べにきたくなるなぁo(*°▽°*)o

ごちそうさまでした。

店舗情報

トムズハウス
川口市西川口6丁目4−13 第一ドリームハイツ
0482537959
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




モーリーファンタジー ビバモール蕨錦町店
ゲームセンターの「モーリーファンタジービバモール蕨錦町店」が6月2日をもって閉店するそうです。ビバモール蕨錦町店の2階にあるファミリーアミューズメントの「モーリーファンタジービバモール蕨錦町店…
川口の会社がだしてる「JR駒込駅の看板」が“半世紀”を迎えたようです。川口の会社がだしてる「JR駒込駅の看板」が半世紀を迎えたようです。 JR駒込駅の東口よりのホームから見…
もつ煮と唐揚げの影千代 川口
西川口駅東口「もつ煮と唐揚げの影千代」でぷるぷる大きなもつ煮がのっているカレーを食べたよ!西川口駅東口にある「もつ煮と唐揚げの影千代」へランチにいってきました♪ ぷるぷるのもつ煮がのってい…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。