西川口ランチ&グルメ

西川口の「トムズハウス」でピザの『トムズミックス』を食べたよ!たっぷりチーズと具材がのったこだわりの手作りのピザを楽しみましたよ。

トムズハウス 西川口

西川口でイタリアン料理が食べられる「トムズハウス」へ行きました(*^^)v
たっぷりチーズと具材がのったピザの『トムズミックス』を堪能しましたよ♪

地図はこちら。

住所は、川口市西川口6丁目4−13 第一ドリームハイツです。
トムズハウス 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。どんぐり整骨院があります。
トムズハウス 西川口

左です。
すぐ近くに、埼玉県済生会川口総合病院がありますよ!
トムズハウス 西川口

ランチセット看板がでていましたよ(^^)/♪
好きな食事が選べるところが嬉しいですね☆
トムズハウス 西川口
今回は、ピザの「トムズミックス」R(1100円+税)に、ランチのAセット(250円+税)をつけましたよ!

まずは、セットドリンクの「りんごジュース100%」で喉を潤します♪
トムズハウス 西川口

爽やかな酸味が楽しめるドレッシングをかけてパクパクたべます(#^^#)
トムズハウス 西川口

そして、ピザが来ました~~~!焼きたてのアツアツです!
トムズハウス 西川口

たまごがのっていますね~!生地もおいしそう~~♪
トムズハウス 西川口

チーズがビヨ~~ンと伸びます(*^^)v
トムズハウス 西川口

トマトにマッシュルーム、たまねぎ、サラミなど具沢山(^^)/♪
トムズハウス 西川口
うぉぉ!チーズがたっぷりでトマトがフレッシュ☆彡
色んな食材が乗っていて、食べ進めるのが楽しいです(/・ω・)/

いつの間にか、半分食べてた…!(笑)
トムズハウス 西川口

チーズは、ブロックチーズをカットして使っていると、店員さんが教えてくれました(*^^)v
トムズハウス 西川口
トマトソースも美味しい~~!

えびも入ってた!
トムズハウス 西川口
タバスコをかけても、もちろん美味しいです。
ピザはボリュームがあって、お腹いっぱいになりました(#^^#)

ということで、イタリアンが食べられる「トムズハウス」でした。
ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ!

店舗情報
トムズハウス
川口市西川口6丁目4−13 第一ドリームハイツ
0482537959

AMBER DROP COFFEE ROASTERS 川口
【川口市】幸町にある「AMBER DROP COFFEE ROASTERS」で、蜂蜜とバターが染みたふわふわの『蜂蜜バタートーストセット』を食べましたよ。 川口市の幸町にある「AMBER DROP COFFEE ROASTERS」で、『蜂蜜バタートーストセット』を食べましたよ。 じ...
川口本町のキャメリアプラの入口近くに素敵なクリスマスツリーが置かれていました。川口本町のキャメリアプラの入口近くに素敵なクリスマスツリーが置かれていました。 産業道路沿いから見てるとこんな感じ。 何...
食べログ
「食べログ 居酒屋 百名店 2022」に川口から1店舗選出されてる!2022年11月14日(月)「食べログ 居酒屋 百名店 2022」が発表されましたが、川口から1店舗選出されてます! 「食...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加