西川口ランチ&グルメ

西川口駅西口近くにある「トック ティー&ファストフード」で本場ベトナムのランチ!川魚やトマトがのった『魚ブンセット』を食べたよ。

トック ティー&ファストフード 川口
西川口駅西口近くにあるベトナム料理店「トック ティー&ファストフード」へランチにいってきました。
魚とトマトの優しい旨味がしみている『魚ブンセット』を堪能。2種類の春巻きがセットでボリュームのあるランチでしたよ☆彡

西川口駅西口近くにあるベトナム料理店「トック ティー&ファストフード」で、分厚くてパリッパリのバゲットに野菜やお肉がたっぷり挟まった『スペシャルバインミー』を堪能してきたよ! 今回編集員あべちゃんは、西川口駅西口前にあるベトナム料理店「トック ティー&ファストフード」で『スペシャルバインミー』を食べたよ! ...

*4月中旬に食べた内容です。その後変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市西川口1-5-6 MFハイツ 1Fです。
トック ティー&ファストフード 川口

お店を背にして右には、居酒屋さだや。
トック ティー&ファストフード 川口

左には、珍來 西川口西口店が見えます。
トック ティー&ファストフード 川口




メニュー

お店の外にメニューがでていました♪

ランチセットには、生春巻きと揚げ春巻きがついているみたい!
トック ティー&ファストフード 川口
写真がついていて、分かりやすいですね(*´▽`*)

もう一枚メニューがありました。
トック ティー&ファストフード 川口

ドリンクも充実していますね♪

魚ブンセット!

今回は、魚ブンセット(1100円)を注文しましたよ♪

こちらです\(^o^)/
トック ティー&ファストフード 川口
彩り豊かで美味しそおお!

トマトや川の魚がはいっているそうです♪
トック ティー&ファストフード 川口

生春巻きと揚げ春巻き♪
トック ティー&ファストフード 川口

全体はこんな感じですよ(^o^)
トック ティー&ファストフード 川口
お店の方が、パクチーをいれるかどうか聞いてくれました!
少な目でお願いしましたよ。

それでは、いただきます♪
トック ティー&ファストフード 川口
麺は、フォーと違って細くて断面が丸い!
つるつるしていて、プチンと歯切れのいい食感です。

お魚が揚げられているのかな?
淡白な味で、スープとよく合います♪
トック ティー&ファストフード 川口

トマトは、お酢で漬けられたような甘酸っぱい味がします。
トック ティー&ファストフード 川口

野菜がみっちり包まれた生春巻き♪たれにつけて爽やかな味を楽しみます。
トック ティー&ファストフード 川口




揚げ春巻きは、パリパリっといい音がする!
ジューシーでめっちゃウマい。
トック ティー&ファストフード 川口

魚とトマトの優しい旨味がしみている、温かいスープ♪
エスニックな味わいで、何度も食べたいクセになる味です。
トック ティー&ファストフード 川口
ごちそうさまでした。

本場の味を楽しめるお店ですので、ぜひ行ってみてくださいね☆彡

*4月中旬に食べた内容です。その後変更等ある可能性もありますが、ご了承ください。

店舗情報

トック ティー&ファストフード
埼玉県川口市西1丁目5−5 MFハイツ 1F
0482352802
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




たたら祭り 2023
今年の『たたら祭り』は、8月24日・25日に開催するみたい!今年の『たたら祭り』は、8月24日(土)25日(日)に開催するみたい! 公式サイトにお知らせがありましたよ…
トライアンフ 弥平 TRIUMPH ジャガー
【川口市】弥平の「ジャガー・ランドローバー川口」が閉店したみたい。弥平の南平工業団地通り沿いにあった「ジャガー・ランドローバー川口」が3月31日をもって閉店したみたい…
「ココイチ」が昨年に引き続き『肉塊カレー』を500店舗限定販売!川口市では2店舗で販売予定!「カレーハウスCoCo壱番屋」『肉塊トンテキカレー』を5月17日(金)~6月2日(日)までの期間限定で、500店…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。