川口ニュース

高速バス『川口駅~成田空港線』が、平日運休になったみたい。

高速バス『川口・赤羽~成田空港線』が、4月1日より平日全便運休となったみたい。

キュポラ広場

小湊鉄道バス公式サイトにお知らせがありました。

高速バス『川口駅~成田空港線』が平日運休に。

お知らせによると川口駅東口と成田空港をつないでいた小湊鉄道の高速バスが、4月1日から当面の間、平日全便運休となったみたい。

土休祝日は、変わらず運行を継続しているようです。
土休祝日の時刻表などはこちら

高速バスって、乗り換えなしで目的地まで行けるので便利なんですよね~。
平日にご利用されていた方はご注意くださいね。

詳しくはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




Cafe かのん 川口
『飯尾和樹のずん喫茶』で川口駅・西川口駅周辺が放送されるみたい。『飯尾和樹のずん喫茶』(BSテレ東)の4月20日(土)放送回で川口駅・西川口駅周辺が放送されるようです…
ドミニクドゥーセ 川口駅
川口駅改札前に「ドミニクドゥーセ」出店中。TVチャンピオン2連覇した極上カヌレのお店。川口駅改札前に「ドミニクドゥーセ」が出店しています♪ TVチャンピオン2連覇した極上カヌレのお店で、川…
足立区都市農業公園
川口市のお隣!足立区都市農業公園のチューリップが描く『○○○○○○富士』がきれいでした!4月16日の様子です。北区のお隣、足立区にある都市農業公園の『チューリップ花壇』が満開でしたよ!4月16日の様子です。 地…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。