川口ニュース

ララガーデン川口近くに新オープン予定のコストコ再販店「COSCO LIFE」、オープン日が決まったみたい!


以前から川マガでお伝えしていた、ララガーデン川口近くに新オープンする予定のコストコ再販店「COSCO LIFE」、オープン日が4月25日に決まったみたい!公式Instagramにお知らせが載っていましたよ!

COSCO LIFE 川口
ララガーデン川口近くにもコストコ再販店「COSCO LIFE」ができるみたい! ララガーデン川口近くに、コストコ再販店の「COSCO LIFE川口店」ができるそうです! ↓Instagramによると、4月頃...
ララガーデン川口近くにオープン予定のコストコ再販店「COSCO LIFE」の看板できてた!! ララガーデン川口近くにオープン予定のコストコ再販店「COSCO LIFE」の看板ができていました! https://kawag...

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市宮町4−12です。
(写真は3月18日に撮影したものです。)

公式Instagramにお知らせが!

いつ新オープンするんだろう・・・と首をなが~くして待っておりましたが、ついに!!!先ほど公式Instagramに新オープンを知らせる投稿がされていましたよ!


上記投稿には「4/25 11:00 OPEN」と書いてありますね(^O^)/
川口民待望のコストコ再販店なのではないでしょうか!?

なお、駐車場がないようなので、近くのパーキングをご利用くださいとのことですよ。お店に行かれる方はご注意くださいね。

いやはや、新オープンが待ちきれな~い!!!

Lin様、情報提供ありがとうございました!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



コレもう食べた?西川口店 アンジェリーナ
『コレもう食べた?西川口店』に「アンジェリーナ」が出店中。パリジェンヌに愛されてきた濃厚なモンブラン!西川口駅構内の『コレもう食べた?西川口店』に「アンジェリーナ」が出店中。 1903年創業以来、ココ・シ…
赤羽駅周辺に「スタバ」が新しくできるかも!赤羽駅周辺にスタバができるかも!既存のビーンズ赤羽店とは別のようですよ。 ソースはスターバックスコ…
アリオ川口
アリオ川口『駐車場の利用方法』が変わるみたい。アリオ川口では、4月19日(金)より駐車場の利用方法が変更になるようです。 公式サイトにお知らせがあり…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。