川口元郷ランチ&グルメ

【川口市】元郷飯店でボリューム満点の「中華丼」を食べたよ!とろ~りの餡に包まれた野菜やお肉は格別な味わい。

元郷飯店 川口

元郷飯店のランチで、「中華丼」を食べてきました!

濃厚な餡に包まれた野菜やお肉は贅沢な味わい♪
ボリューム満点でしたが、具だくさんで最後まで飽きのこない美味しさでしたよ(*´▽`*)

【川口市】元郷にある中華料理店「元郷飯店」でランチ!さっぱり酸味が効いた餡が、とろ~っと具材にかかった「酢豚」を堪能しました。 今回編集員あべちゃん、元郷にある中華料理店「元郷飯店」でランチをしてきたよ! さっぱり酸味が効いた餡がとろ~っとかかった「酢豚...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市元郷1丁目25−8 元郷信用マンションです。
元郷飯店 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
この先を進むとふくの湯があります。
元郷飯店 川口

左です。少し進むと元郷第5公園(ロケット公園)があります!
元郷飯店 川口




元郷飯店の中華丼!

今回は、中華丼を注文しましたよ(税込1,100円)

こちらです(*´▽`*)
元郷飯店 川口
餡が光に照らされて、つやつやしてる~!!

店員さんが「いつもよりちょっと多くなっちゃった」と言っていました(╹ڡ╹ )笑
元郷飯店 川口

横から見るとこんな感じ!
元郷飯店 川口

中華スープ♪
元郷飯店 川口

お漬物もついていました♪
元郷飯店 川口

全体はこんな感じです☆彡
元郷飯店 川口

まずは、スープをいただきます♪
元郷飯店 川口
優しいコクがあって美味しい(❁´◡`❁)
ラーメンも楽しんでいるようなお得感があります!

それではいただきます♪
元郷飯店 川口
わわわっ(゚д゚)ウマー
こってりしている醬油味のような美味しさ!!
豚肉に厚みがあって、じゅわ~っと旨味がでてくるぞ。




コリコリしたきくらげ♪たけのこもいい食感だ~♪
元郷飯店 川口

餡にとろみがあって、ずっと熱さがキープされています(・ω・)ノ
そして、この餡に包まれてご飯がガンガン進みます。
元郷飯店 川口

ここでサッパリしたお漬物を楽しむ♪(^∇^*)
元郷飯店 川口

ご飯がぎっしり入っています(⊙o⊙)!!
元郷飯店 川口

食べていたら、うずらの卵も出てきた~!
いろいろな具材に出会えるのも中華丼の魅力ですよね♪
元郷飯店 川口
もうお腹パンパンです(☆▽☆)
ごちそうさまでした。

店舗情報

元郷飯店
川口市元郷1丁目25−8 元郷信用マンション
0482234448
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




西川口 COSMALL コスモール コストコ再販店
西川口につくってるコストコ再販店「COSMALL(コスモール)」のオープン日が24日に変更になったようです。西川口につくってるコストコ再販店「COSMALL(コスモール)」のオープン日が変更になったようです。 地図…
ロイヤルホスト西川口店
西川口駅東口のロイヤルホストが一時休業してる。西川口駅東口のロイヤルホストが休業してました! 地図だとここ↓ 住所は、埼玉県川口市並木3丁目2−1…
川口駅
“松本まりか”が川口駅西口にきてたみたい。松本まりかさんが川口駅西口あたりに来てたようです。 テレビ朝日で日曜に放送されているドラマ「ミス・…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録は” rel=”noopener” target=”_blank”>こちら#