川口ニュース

2021年9月川口マガジンで人気だった記事ベスト5をまとめてみました。

川口マガジン

2021年9月川口マガジンで人気だった記事ベスト5をまとめてみました。

■5位

ヌードルツアーズ ミエル川口
ミエル川口に冷凍自販機「ヌードルツアーズ」が9月4日から新設置!有名店の冷凍ラーメンを自宅で再現できるよ。ミエル川口に冷凍自販機「ヌードルツアーズ」が9月4日(土)から新設置! 冷凍ラーメン自販機「ヌードルツアーズ」って? 「...

■4位

「月曜から夜ふかし」(8/30放送分)で川口市の「正体不明のバス問題」が取り上げられていたよ!「月曜から夜ふかし」の8/30放送分で、埼玉県川口市の「正体不明のバス問題」が取り上げられていましたよ! 出典:公式サイト...

■3位

銀龍
川口 銀龍 老舗町中華 破格の300円ラーメン!スープがうまい! 今回は川口前川にある町中華の銀龍に行ってきたよ! 以前からお店の前を通るたびに、「銀龍」と大きな看板が気になっていたお店。...

■2位

川口 ちえちゃんラーメン
川口栄町 ちえちゃんラーメン 濃い目のお味とチャーシューたっぷりの中華ソバ! 今回は川口栄町の樹モールにあるちえちゃんラーメンにいってきたよ! 以前から気になっていたこちらのお店で、濃い目の醤油味のス...

■1位

川口市内で1年間で人口の増えた町・減った町ランキング! 川口市内で人口の増えてる地区、減ってる地区ランキング2021年版を作ってみました。 以下の表は川口市のサイトより、令和3年...

個人的には5位のミエル川口に設置された冷凍自販機「ヌードルツアーズ」が印象的でした。

ヌードルツアーズ 愛媛宇和島鯛塩らぁ麺 ヌードルツアーズ 愛媛宇和島鯛塩らぁ麺

購入して食べたラーメンのクオリティの高さにビックリでした☆彡

川口マガジン、先月は46万PVでした。見てくれる方が増えるのは嬉しいですが、地域サイトの価値ってPVだけではないと思うんです。

なんというか目に見えない読者との信頼関係みたいなものが大事だなって思うんです。

まだまだ川口マガジンは新参者で、もっと丁寧に、丁寧に、このサイトを育てていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。