西川口ランチ&グルメ

川口上青木 中華・定食 一善 川口でまたまた出会った400円以内の美味しい醤油ラーメン!

一善

今回は上青木にあるレトロな雰囲気の一善に行ってきたよ。

看板の「出前迅速」のコピーがいいですね~♪

またまた川口市内で400円以内の美味しいラーメンに出会えました。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市上青木西1丁目5−9です。

お店を背にして右をむくとこんな感じ。
一善

お店を背にして左をむくとこんな感じ。スズキ模型上青木店があります。
一善

なんともレトロ感あふれるこの外観素敵です!なんか懐かしさがこみ上げるなー!
一善

店頭の食品サンプル!味がありますね~☆彡
一善

小さな店内はカウンター席とテーブル席もあります。

メニューは町中華の基本的なメニューに加え、ハンバーグがあったり、目玉焼きがあったり、アジフライ定食があったりと洋食屋さん的なメニューもありました。

編集員、ハンバーグも食べたかったけど、ここは350円のラーメンにしてみたよ!

じゃじゃーん!これが、一善のラーメンだよ!

一善 ラーメン

うっほおおおお!美味しそーーーーー!またまた川口市内で出会った400円以内のラーメン☆彡

一善 ラーメン

バサッと置かれたワカメ♪
一善 ラーメン

そして、メンマ、チャーシュー、ナルト!
一善 ラーメン

さあ、まずはスープを一口いただいてみましょうかねえ。
一善 ラーメン

おおおお、美味しーーーーーー!

醤油のほんのりした甘さが最初に来て、あああ、口の中がスープの旨味で幸福感が広がるよ♪

派手さがあるわけじゃない、でも、しっかりした旨味の美味しいスープ。好きだなあ。

そして、麺にいってみよう!
一善 ラーメン

ズビズバズビっ!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

このほどよく縮れた麺に、スープがよく絡んで美味しいです。ほどよい喉ごしで、ガンガンとすすっちゃいます♪

そして、麺をすすったら、追ってスープを飲むんだ!
一善 ラーメン

ワカメ、好き~♪
一善 ラーメン

メンマ君♪
一善 ラーメン

存在感のあるナルト君。やっぱ醤油ラーメンにはナルトだよね☆彡
一善 ラーメン

チャーシュー君を味わってっと。
一善 ラーメン

あとは、もう、一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
一善 ラーメン

レトロな雰囲気の店内で、懐かしさがこみ上げる美味しいスープと縮れ麺がたまらない一杯でした。

ご馳走様でした。

川口 ラーメン
川口市内で食べた400円以下の美味しいラーメン3選!川口市内で食べた400円以下と令和のこの時代破格の値段のラーメンをまとめてみました。 *すべて令和3年になって食べたものですが、価...

店舗情報

一善
埼玉県川口市上青木西1丁目5−9
048-256-3930
食べログはこちら

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。