川口マガジン 求人
川口の周辺

西新井大師の「風鈴祭り」行ってきた!全国各地から集まったたくさんの風鈴の音色に癒されたよ。

本日7月5日からはじまった西新井大師の風鈴祭り。

さっそく行ってきたよ。
西新井大師

左をむくと、おおお、甘味・軽食 かどや!
かどや

参道を歩いて向かいます。平日の昼過ぎ、のんびりした雰囲気。
西新井大師




西新井大師といえば、草だんご!
西新井大師

西新井大師

めっちゃ久々にきた!
西新井大師

西新井大師

ではでは、レッツゴー!
西新井大師

お、塩地蔵。
西新井大師

西新井大師

めっちゃ塩!!




お、さっそく風鈴。
西新井大師

西新井大師 西新井大師

藤棚の中も。
西新井大師

西新井大師




ではでは、風鈴祭りへ。
西新井大師

おおお!いろんな風鈴が飾らてるぞ!
西新井大師

北海道から沖縄まで全国各地の風鈴が勢揃いしてるみたい。
西新井大師

涼し気な音が心地いいです(・∀・)イイネ!!

岩手の南部風鈴。
西新井大師

西新井大師




風が吹くとたくさんの風鈴がいっせいに音を奏でます。
西新井大師

西新井大師 西新井大師 西新井大師

福岡のガラス風鈴。
西新井大師

西新井大師 西新井大師




西新井大師 西新井大師 西新井大師 西新井大師

風鈴は購入もできるようですよ。
西新井大師

よかったら動画で涼し気な音もどうぞ。

風鈴祭りは7月21日まで、10時~16時。8日と16日は休みみたい。
西新井大師

詳細は公式サイトを見てくださいね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




今週の川口の主なイベントまとめ【7月6日(土)~7月15日(月・祝)】今週の川口とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【7月6日(土)~7月15日(月・祝)】です…
明日から蕨駅前で夏祭り「あさがおほうずき市」が開催されるみたい!蕨駅の東口一番街で、夏祭り「あさがおほうずき市」が7月6日と7日に開催されるみたい!塚越商店会の公式…
西川口 珍来
西川口東口店の「珍来」で『麻婆麺』と『餃子』を食べてきたよ!ピリ辛麻婆麺を豆腐でマイルドにしながら食べ進める、中毒性のある一杯でした。どうもどうも!編集員そらこです! 本日は、西川口東口店の「珍来」で『麻婆麺』を食べてきましたよ〜!…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。