西川口ランチ&グルメ

西川口 永吉 青葉入り鶏肉白湯煮込み麺のスープの美味しさに感激だったよ!

西川口 永吉

こんにちは!前回濃厚でクリーミーな担々麺の美味しさをたっぷり堪能した西川口の永吉に再訪してきたよ。

実は担々麺以外にも興味津々だったので、今回は担々麺以外のメニューにしようと意気込んで参戦してきたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーーー!

西川口 永吉
西川口 永吉 コク深い担々麺が人気のお店!人気メニューの数々を実食レポ!西川口にあるラーメン店“永吉”は、食べログ百名店にも選出された担々麺の人気店!担々麵や餃子などの名物メニューはもちろん、その他のこだわりメニューもたっぷり紹介しています。...

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市西川口1丁目5−5 MFハイツ 1Fです。

西川口 永吉

JR西川口の駅から歩いて3分程度で、駅からすぐです。

メニュー

今回は担々麺以外のラーメンを食べたい!と思っていたので、野菜タンメンも気になっているのですが・・・
西川口 永吉 メニュー

青葉入り鶏肉白湯煮込み麺のコピーにお店の自信を感じだよ!
西川口 永吉 メニュー

当店雄一の白湯スープ使用。最後まで飲みきってほしいです。

これはちょっと期待しちゃいますね!ということで、今回は青葉入り鶏肉白湯煮込み麺を頼んでみたよ。

前回同様に麺類を頼むと無料の小ライスも付けたよ。

じゃじゃーん!これが、西川口 永吉の青葉入り鶏肉白湯煮込み麺だよ!

西川口 永吉 青葉入り鶏肉白湯煮込み麺

おおおおお!これはおいしそうだーーーー!

西川口 永吉 青葉入り鶏肉白湯煮込み麺

小ライスです。

さあ、さあ、まずはスープを一口飲んでみましょうかねえ☆彡ゴマが浮いた感じ、いいよねえ♪

西川口 永吉 青葉入り鶏肉白湯煮込み麺

おおおお、うまっ(゚д゚)ウマーー!

なんだ、なんだ、なんだ、ほんのりとパンチ感を感じながら深い旨味が口の中に充満するぞ!!!

これは美味しいです☆彡

さあ、お次は麺をいただいてみましょう♪
西川口 永吉 青葉入り鶏肉白湯煮込み麺

うんうんうん、この美味しいスープに絡んでいい喉ごしだよ♪

はああ、スープの美味しさで口の中が幸せだ~♪

白菜!これは、このスープにめっちゃあうんです!
西川口 永吉 青葉入り鶏肉白湯煮込み麺

スープを飲んでーーーからの、
西川口 永吉 青葉入り鶏肉白湯煮込み麺

ご飯をパクっ♪

西川口 永吉 青葉入り鶏肉白湯煮込み麺

そして、この鶏肉がうまい!

西川口 永吉 青葉入り鶏肉白湯煮込み麺

鶏肉を口に含んでのご飯がまた最高だ♪

西川口 永吉 青葉入り鶏肉白湯煮込み麺

スープをたっぷり絡めて食べる野菜も美味しい♪
西川口 永吉 青葉入り鶏肉白湯煮込み麺

というわけで、ほのかなパンチ感もある旨味たっぷりの美味しいラーメン、あとは上がり三ハロン33秒台の末脚で一気にいただいちゃうよ!

西川口 永吉 青葉入り鶏肉白湯煮込み麺

担々麺がとっても有名なお店ですが、いやはや、こちらの青葉入り鶏肉白湯煮込み麺も負けず劣らず美味しい一杯でした。

ご馳走様でした。

西川口 永吉
西川口 永吉 コク深い担々麺が人気のお店!人気メニューの数々を実食レポ!西川口にあるラーメン店“永吉”は、食べログ百名店にも選出された担々麺の人気店!担々麵や餃子などの名物メニューはもちろん、その他のこだわりメニューもたっぷり紹介しています。...

店舗情報

永吉
住所:埼玉県川口市西川口1丁目5−5 MFハイツ 1F
電話番号:048-229-7798
営業時間:
ランチ
[月~日]
11:30~15:00(LO14:30)
ディナー
[月~土]
18:00~23:00(LO:22:30)
[日祝]
18:00~22:00(LO:21:30)
※2021年1月8日(金)~2021年2月7日(日)は緊急事態宣言に伴う行政からの要請に従いディナー営業時間を20時(ラストオーダー19時30分)と致します。
定休日:水曜定休(まれに臨時休業あり)
出典:食べログ