川口駅ランチ&グルメ

川口駅前の「銀座ライオンLEO」のランチで食べた『オムライスと海老フライのよくばりコンボ』。


どうも!新人編集員アンディです!

今回は川口駅を出てすぐのところにある「銀座ライオンLEO川口店」で『オムライスと海老フライのよくばりコンボ』を食べてきたよ!

デミグラスソースにふわっふわの玉子がたーっぷり乗っかったオムライスに、サクッとした衣の海老フライで大満足なプレートでした!




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目5−1 3階です。

お店を背にして右はこちら。こっちには「川口駅東口」です。

左です。「エイブル川口店」があります。

川口駅東口からまっすぐ歩いてきてそのまま入店!




ランチメニューはこんな感じ。これは川口店限定の週替わりランチ↓

ハンバーグに、

オムライスやカレー。

お子様プレートもある!

色々乗ったプレートもありますよー!

週替わりランチも食べたかったのですが、ランチレギュラーメニューの「オムライス&海老フライのよくばりコンボ」にしましたよ〜!




今年で31年の「銀座ライオン」!

それがこちら!じゃん!「オムライス&海老フライのよくばりコンボ(税込1,240円)」です!

横からの図。

上からの図です!

エビフライの横にはタルタルもついてる〜☆

それでは早速、オムライスからいってみますよ〜!

では、いっただきま〜す!

ふわふわ卵とデミグラスソース、間違いないやつ!とろける〜♪

ふわふわたまごの下にはグリーンピースが入っているケチャップライス!

早速、海老フライにいってみますよ!デミグラスソースがついてて美味しそう^^

デミグラスソースをさらにたっぷりつけて〜っと。パクっ♪

わー!サックサク!あっつあつなのでハフハフしちゃいました!




添えてあるコールスローはブラックペッパーが効いてて箸休めになる〜^^

オムライスの山の断面図〜!

食べ進めていっても玉子たっぷりで嬉しいんですよ、このオムライス!

しかもずっとフワッフワ(´∀`)

海老フライ2本目はタルタルをつけていただいていきますよ〜!パクっ!

そうそう!これこれー!海老フライにタルタル、ベストコンビネーション!




海老フライでタルタルを集めて最後いただきます^_^

店員さんに聞いたところ、店名が変わる前から数えると今年で31年になるそうですよ!

銀座ライオンで飲むビールがたまんないんだよな〜!ランチビールの方も多く見受けられました!

デミグラスソースが決め手のオムライスと海老フライのよくばりプレート、ごちそうさまでした!

店舗情報

「銀座ライオンLEO 川口店」
埼玉県川口市栄町3丁目5−1 3階
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ




イオンモール浦和美園に「ハンズ」が7月18日に新オープンするみたい。イオンモール浦和美園に生活雑貨などを扱う「ハンズ イオンモール浦和美園店」が7月18日(木)に新オープ…
西川口駅前のパチスロ屋「オリエンタルパサージュ456」が7月18日に休業するみたい。西川口東口を出てすぐのところにあるパチンコスロット「オリエンタルパサージュ西川口456店」が7月18日(…
赤羽岩淵 龍龍
赤羽の「龍龍(ろんろん)」が営業再開してる!!早速、店主おすすめのトッピングで『塩とんこつラーメン』を食べてきた!どうもどうも!編集員そらこです^^ みんな〜!赤羽岩淵駅近くにある「龍龍(ろんろん)」が営業再開して…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。