川口駅ランチ&グルメ

麺屋さのいち 川口 “山椒香る四川風つけ麺”と“餃子”を堪能してきたよ。

麺屋さのいち

今回は川口の麺屋さのいちに再訪してきたよ。

前回は白だしの優しい味わいのスープをたっぷり堪能してきたので、今回は山椒香る四川風つけ麺にチャレンジしてみたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!

おーーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市本町3-2-7 デュアルコート川口ウエストビュー 1Fです。

麺屋さのいち

川口駅の東口の本町方面にある西友の裏のマンション1Fにお店はあります。

店頭にメニューが置いてあります。

川口 麵屋さのいち

今回は、山椒香る四川風つけ麺と餃子をいただいてみるよ!

前回同様、店内に入ってすぐにある券売機で食券を購入します。

じゃじゃーん!これが、麵屋さのいち“山椒香る四川風つけ麺”だよ!

おおおおお!つけ汁が真っ赤!!!!

麵屋さのいち“山椒香る四川風つけ麺”

麺は見るからにツルツルな感じですね~♪

麵屋さのいち“山椒香る四川風つけ麺”

ででーん!
麵屋さのいち“山椒香る四川風つけ麺”

ちょいとつけ汁を飲んでみましょう!

麵屋さのいち“山椒香る四川風つけ麺”

あっ、そんなに辛さは感じない!山椒の香りがグングンと鼻腔をついてくるよ!

コクはあるんだけど、思ったよりあっさりといっていいのかな!個性的で美味しいつけ汁です♪

さあ、麺をさっそくいただいてみるよ!

麵屋さのいち“山椒香る四川風つけ麺”

おおおお、いいねえ!!!!

ツルっとした麺につけ汁がよく絡みます♪

つけ汁の底には、おおお、ゴロゴロっとしたチャーシューに肉味噌が出てくるぞ!!!

麵屋さのいち“山椒香る四川風つけ麺”

この肉味噌を麺に絡めて食べると、おおお、美味しいーーー!

味玉もたっぷりつけ汁につけていただくよん♪
麵屋さのいち“山椒香る四川風つけ麺”

ナルトを見ると、テンションが上がるー♪
麵屋さのいち“山椒香る四川風つけ麺”

肉味噌と一緒に麺をすする美味しさよ☆彡
麵屋さのいち“山椒香る四川風つけ麺”

最後にスープ割りをいただきます♪
麵屋さのいち“山椒香る四川風つけ麺”

体が温まるねえ~♪

餃子!

麺屋さのいち 焼き餃子

いやはや、なんとも美味しそうな餃子だねえ~☆彡

麺屋さのいち 焼き餃子

ではでは、さっそく食べてみる。

麺屋さのいち 焼き餃子

おおおお、この餃子、うまっ(゚д゚)ウマーー!

焦げ感といい、中の餡もしっかり美味しい!

この餃子、大好きです!

というわけで、今回も美味しくいただきましたよ。

ご馳走様でした。

川口 麺屋さのいち
麵屋さのいち 川口 おすすめ4選。白だしの優しい味わいのスープが美味しい一杯だったよ! 今回は川口駅から歩いて5分強の場所にある“麺屋さのいち”に行ってきたよ。 昨年の8月にオープンしたお店です。 一度行...

店舗情報

麺屋 さのいち
埼玉県川口市本町3-2-7 デュアルコート川口ウエストビュー 1F
048-290-8822
公式Twitter
ぐるなび