開店・閉店

川口工業総合病院の向かいに「埼玉トヨタ自動車」がグランドオープンするみたい!なんだか近未来的な形だ!

栄町 埼玉トヨタ自動車 川口店
川口工業総合病院の向かいに「埼玉トヨタ自動車 川口店」が9月14日にグランドオープンするみたい!店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。

建て替えのため仮店舗に移転していたお店が戻ってくるみたい!




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市栄町1丁目16−12です。
栄町 埼玉トヨタ自動車 川口店

入口を背にして右はこんな感じ。川を渡るとすぐに「洋服の青山 川口末広店」があり、国道122号に出ます。
栄町 埼玉トヨタ自動車 川口店

左です。隣は「chocoZAP川口栄町」で、その向かいに「川口工業総合病院」。
栄町 埼玉トヨタ自動車 川口店

店頭に貼り紙が貼ってありました!

9月4日に現地へ行ってみると、店頭に貼り紙が貼ってありましたよ!
栄町 埼玉トヨタ自動車 川口店
9月14日にグランドオープンと書いてありましたよ!

お店の公式サイトに乗っている店舗ブログによると、「埼玉トヨタ自動車 川口店」は2023年4月18日までこの場所で営業していて、建て替えのため川口市役所近くの仮店舗に移転していたみたい。

新しく建て替えられた建物はなんだか近未来的な形だ・・・!

建物の左上にはキラリと輝くエンブレムも取り付けられていました(✧ω✧)
栄町 埼玉トヨタ自動車 川口店
どんな車が並ぶのか、楽しみですね!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



川口駅前の産業道路沿い「旧・スクール21川口教室」が入ってた建物、すっぽり解体されてた。博多っ子のとなり。川口駅前の産業道路沿いにあった「旧・スクール21川口教室」の跡地の様子。 すっかり建物が解体されてま…
かわぐちフードフェスティバル2024
【川口市】キュポラ広場「かわぐちフードフェスティバル2024」9月7日(土)12時半過ぎの様子。キュポラ広場で9月7日(土)・8(日)に開催されている「かわぐちフードフェスティバル2024」に行ってきたよ…
タンブレロ
【川口市】栄町の「TAMBURELLO (タンブレロ)4909」が閉店するみたい。川口市栄町にある炭火焼とワイン「TAMBURELLO (タンブレロ)4909」が10月31日(木)をもって閉店するみたい…

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。