開店・閉店

埼玉初出店!NAORU整体西川口院が新オープンしてる!FCチャンネルで話題のお店。

NAORU 西川口院

NAORU整体西川口院が新オープンしてる!

地図はこちら。

住所は、 埼玉県川口市西川口3丁目29−13 おくのきビル 104です。

お店を背にして右はこんな感じ。この先をすすんでいくと、新オープンしたCOCO Chicken(ココチキン)やレトロな喫茶店ラボがあります。
NAORU 西川口院

COCO Chicken(ココチキン)の黒糖かき氷
西川口に新オープンしたCOCO Chicken(ココチキン)の黒糖かき氷!おそばみたいな見た目となめらかな食感にハマる! https://kawaguchi-magazine.com/archives/8011 お蕎麦みたいな見た目とか...
西川口 ラボ
西川口 西口にあるレトロな喫茶店ラボの懐かしき味のナポリタン! 西川口の西口にあるレトロな喫茶店ラボ。 今回食べたのは、その昭和感あふれるたたずまいなお店で食べた昔ながらのナポリタン! ...

お店を背にして左はこんな感じ。この先には、ミスターギョウザ西川口店があります。
NAORU 西川口院

お隣のパーソナルジム SLOW STEP 西川口店の店頭にNAORUのオープンチラシが貼ってありました。
NAORU 西川口院

どちらも株式会社大勝とあるので、系列のお店なのかもしれません。

チラシはこちら↓
NAORU 西川口院

どうやら10月6日がプレオープンで、10月12日からグランドオープンだったようですね!

NAORUの若林大樹社長ははユーチューブの人気番組「令和の虎」でALLを達成!

「令和の虎」とは、2001年から2004年にかけて日本テレビで放送されたリアリティ番組「マネーの虎」のYouTubeバージョン。起業したい、新規事業を立ち上げたいという熱い想いを持った志願者が、百戦錬磨の虎(成功している経営者のこと)と対峙します。志願者は希望額を提示し、虎を説得して希望額まで出資してもらえれば成功、1円でも足りない場合はゼロ。

1人の志願者に対し、3つの動画が1日ずつアップされます。

その後、虎の一人である武田塾の林社長の「FCチャンネル」でNAORUは支援を受けて、現在FC展開中の整体院!

以前FCチャンネルでも西川口に出来る!と林社長が言っていたのですが、ここにできていたんですね!

NAORU 西川口院
出典:公式サイト

NAORUはマッサージをしない整体で、『「患部を揉むマッサージ」では、血行がよくなっているだけで痛む原因に直接アプローチ出来ているわけではありません。』とのこと。

公式サイトをみると、『NAORUで提供する整体とは、「最新のAI検査(姿勢検査)」×「本格整体」×「パーソナル」』『一時的な血行促進によって身体を楽にするのではなく、初回にAI検査を用いることによって、現状の不調の身体の歪みをしっかりお互い確かめてから、全身から変えるためのアプローチを行います。』とのこと。

ほへー!肩こりが激しい編集員、一度行ってみようかな。

NAORU 整体院 西川口院
住 所〒332-0021
埼玉県川口市西川口3丁目29−13
公式サイトはこちら