飛鳥ドライビングカレッジ
新井宿 ランチ&グルメ

【川口市】新井宿にある「ベスト薬局」で”生プリン”や”バウム”が買えるみたい!

ベスト薬局
川口市立医療センター目の前にある「ベスト薬局」で”生プリン”や”バウム”が売ってましたよ!
現地へ行ってきました。




地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市新井宿825−2です。
ベスト薬局

お店を背にして右はこちら。「諏訪山町会会館」があります。
ベスト薬局

左です。「川口市立医療センター」がすぐにあります。
ベスト薬局

「ベスト薬局」で”生プリン”や”バウム”が買える?!

10月21日(月)現地の様子。
ベスト薬局

店頭にデザートの看板が出ていました。ここ薬局だよね?!
ベスト薬局

では、ベスト薬局に入店してみますよ〜!
ベスト薬局

入ってすぐ右側のところにスイーツが販売されていました。
ベスト薬局

プリンの他、生キャラメルやケーキなどが並んでいます。ベスト薬局

おっ!バウムクーヘンがずらっと並んでいる!
ベスト薬局

こっちには、
ベスト薬局




食べきりサイズのバウムもある〜!
ベスト薬局

「たべきり3コセット」なるものまで^^
ベスト薬局

「LOG&LOG FACTORY」という台東区谷中にあるバウムクーヘン工房のものなんですって!
ベスト薬局

「LOG&LOG FACTORY」公式インスタグラムの投稿がこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

LOG&LOG FACTORY(@loglogfactory)がシェアした投稿


4月30日(火)からベスト薬局でバウムクーヘンの販売が始まったそう!

贈り物としても色々と相談に乗ってくれるみたい!
ベスト薬局

自分用にはもちろん、差し入れや贈り物、お見舞いなどにピッタリだなあって思いました!

薬局で本当にスウィーツが売ってるとは!驚きでした^^

レインボーパパ様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
情報提供フォームへ



ビアンカ
【川口市】キュポ・ラ川口にネイル&まつ毛サロン「ビアンカ」が10月11日(金)に新オープンしていました!キュ・ポラ川口にネイル&まつ毛サロン「ビアンカ」が10月11日(金)に新オープンしていました! 現地へ行…
ばんぶる
東川口に新オープンした「麺厨房 ばんぶる」で『肉スタミナ麺』をすすってきたよ!どうも!アンディです! 今回は、東川口に10月5日(土)に新オープンした「麺厨房 ばんぶる」で『肉スタ…
川口市役所前歩道橋
川口市役所がコマツの「ショベルローダー」をオークションにかけるみたい。川口市がKSI官公庁オークションで、公有財産の売却をするみたい。 公式HPにお知らせが出ていましたよ。 …

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。