開店・閉店

らあ麺 まる鈴が西川口駅西口に新オープンするみたい!「ポルチーニ香る塩らあ麺」「鯵煮干しそば」気になります。

らあ麺 まる鈴

らあ麺 まる鈴が西川口駅西口に新オープンするみたい!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市西川口1-6-8です。西口から徒歩2分程度。
らあ麺 まる鈴

らあ麺 まる鈴

お店を背にして右はこんな感じ。
らあ麺 まる鈴

お店を背にして左はこんな感じ。
らあ麺 まる鈴

グーグルストリートビューを見てみると、重慶石鍋魚 龍門 西川口店があったところのようです。

店頭にメニューがでていました。
らあ麺 まる鈴

「ボルチーニ香る塩らあ麺」「鯵煮干しそば」「濃厚昆布水掛け つけ麺」「トリュフ香る まぜそば」気になるメニューですね!

店内をのぞいてみると、ほとんどもう内装はできてるようでした。

こちらは店頭に置いてあった看板。
らあ麺 まる鈴

11月12日にOPENということなのでしょうか?

ちょっと気になるラーメン店ですね!

情報提供していただいたTwitterのフォロワー様、ありがとうございました!

*オープン予定等変更になることはあると思いますが、ご了承ください。

■さっそく行ってきました↓

らあ麺 まる鈴
新オープンした西川口 “らあ麺 まる鈴”で『ポルチーニ香る塩らぁ麺』を堪能!このスープの風味と旨味にハマる! 本日11月12日に新オープンした西川口のらあ麺 まる鈴へさっそく訪問してきました。 今回は、『ポルチーニ香る塩らぁ麺』を堪能!...

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。