川口ニュース

2021年10月川口マガジンで人気だった記事ベスト5をまとめてみました。

2021年10月川口マガジンで人気だった記事ベスト5をまとめてみました。

川口マガジン

■5位

川口
街の幸福度ランキングに川口市の駅がランクイン!いったいどの駅でしょうか? 土地活用の専門会社、大東建託株式会社が「いい部屋ネット 街の住みここち&住みたい街ランキング2021」を発表。 特別集計 ...

4位

じゅん散歩
じゅん散歩で川口・蕨周辺が10月11日~10月15日に放送されるみたい。じゅん散歩では、10月11日~10月13日・15日に川口を舞台に放送されるみたい。ちなみに、14日は蕨のようです。 じゅん...

3位

一善
川口上青木 中華・定食 一善 川口でまたまた出会った400円以内の美味しい醤油ラーメン! 今回は上青木にあるレトロな雰囲気の一善に行ってきたよ。 看板の「出前迅速」のコピーがいいですね~♪ またまた川口市内...

2位

久遠チョコレート川口店
新オープンした久遠チョコレート川口店!プレミアムテリーヌ ホワイトの鮮やかな見た目と美味しさの虜になりました! 全国各地で展開しているチョコレート専門店「久遠チョコレート」が、川口にも新オープン! さっそく購入してみたよ! カカ...

1位

オーケー
10月3日TBSで放送予定 “坂上&指原のつぶれない店”で川口に新オープンしたオーケーがでるみたい。 TBSで、10月3日19時放送予定 “坂上&指原のつぶれない店”で川口に新オープンしたオーケーがでるみたい。 ...

ランキングを見ても分かる通り、川口がテレビで取り上げられましたね!11月もつい先日『人生が変わる1分間の深イイ話』でも取り上げられました。

川口、熱いですね!!!

あと、個人的に最近思うのは、川口はレトロな町中華がたくさんありますね!食べ歩くのがとても楽しいです。

また、先月の川口マガジンは62万PVでした。9月が46万PVでしたので、増えました。ちょっとびっくり!とともに、もっと楽しいサイトにしないとと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。