川口ニュース

食べログ 「ラーメン EAST 百名店 2021」が発表されてる!川口のお店は3店舗選ばれているよ!

食べログ 「ラーメン EAST 百名店 2021」が発表されてる!川口のお店は3店舗選ばれているよ!

1:らーめん かねかつ

いつも行列ができてる人気店!外観は古い木造アパートの1階ですが、店内では店主のこだわりがビンビンに伝わってくるラーメンをじっくり堪能できます☆彡食べログ百名店には3年連続で選ばれています。

かねかつ ラーメン かねかつ ラーメン
らーめん かねかつ
らーめん かねかつ 上質なラーメンとお肉の美味しさをたっぷり堪能してきたよ! らーめん かねかつはJR川口駅西口にある人気のラーメン店。食べログ百名店に2019年・2020年と2年連続で選ばれているお店。 ...

らーめん かねかつ
埼玉県川口市飯塚2-14-23
食べログはこちら

2:麺処 有彩

西川口の人気店! 食べログ百名店には5年連続で選ばれています。

麺処 有彩 味玉醤油らーめん 麺処 有彩 味玉醤油らーめん
西川口 麺処 有彩
西川口 麺処 有彩 味玉醤油らーめんの味わい深さをたっぷり堪能してきたよ。 西川口 麺処 有彩は、食べログ100名店にも選ばている人気のラーメン店。 今回は初訪問でした。 ではでは、本日もさっ...
西川口 麺処 有彩の昆布水つけ麺(醤油)
西川口 麺処 有彩で昆布水のつけ麺をはじめて食べてみた! 西川口 麺処 有彩で昆布水のつけ麺をはじめて食べてみたよ! 前回味玉醤油らーめんを食べて味わい深さをたっぷり堪能できたので...

麺処 有彩
埼玉県川口市西川口1-8-5
食べログはこちら

3:ヌードル&スパイスカレー 今日の1番

煮干しスープが人気のラーメン店!食べログ百名店には初選出。まだ食べに行ったことがないので、早く行ってみたーーーい!

ヌードル&スパイスカレー 今日の1番
埼玉県川口市飯塚3-2-12
食べログはこちら

■食べログ「ラーメン EAST 百名店 2021」はこちら

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。