川口ニュース

【川口】本町大通り ヤスユキ時計店が囲いで覆われていました。

川口駅からすぐの本町大通りにあるヤスユキ時計店が囲いで覆われていました。
ヤスユキ時計店 川口

反対側の道路に渡って見てみるとこんな感じ。右がヤスユキ時計店、左は空き地となっています。
ヤスユキ時計店 川口
空き地の囲いに建築計画のお知らせが出ていました。三菱地所レジデンスが建築主で、地上10階のマンションが出来るみたい。
ヤスユキ時計店 川口

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市本町4丁目3−10です。

レトロな外観が印象的で、グーグルストリートビューに画像が残っていました。

お店を背にして目の前は本町大通り。正面にはあそ路、右に進むとデイジイがあります。
ヤスユキ時計店 川口

あそ路
あそ路 川口東口 旨味たっぷりの熊本ラーメンを心ゆくまで堪能してきたよ。 今回は、JR川口駅東口から歩いて5分弱の場所にある熊本ラーメンのお店“あそ路”にいってきたよ。 豚骨スープはしつこさはなく...
あそ路
川口 あそ路 塩とんこつらーめん!ほどよい塩気と海鮮の旨味が凝縮された豚骨スープに魅了されたよ! 以前も記事で紹介した川口本町にある熊本ラーメンのお店“あそ路”。 https://kawaguchi-magazine.c...
川口 デイジー
川口 デイジイのかわいい森の仲間たち『動物パン』をゲット! やさしい甘さと可愛い表情に思わずニンマリ! デイジイといえば川口屈指のパン屋さん。 川口駅前店を通ったら見つけたこの可愛い看板! くま!ぶた!コ...

左に進むと白鳥酒店、おむすびほろりがあります。
ヤスユキ時計店 川口

白鳥屋酒店 川口
シャンドワゾーの酒粕ケークを白鳥屋酒店(川口)で販売中。酒粕の香りがふんわり!しっとり食感のケークだよ!本町大通り沿いにある白鳥屋酒店で、川口を代表するフランス菓子専門店シャンドワゾーの酒粕ケークを購入できる、と聞いて早速行ってきました! ...
おむすびほろり
おむすびほろり 川口本町通りにある“おにぎり専門店”で人気ベスト3を買ってみた! 川口の本町通りにある“おにぎり専門店”の“おむすび ほろり”に行ってきたよ。 POPにあったおにぎりのベスト3を購入、その...

ヤスユキ時計店の隣にマンションが出来るのでしょうか。
ヤスユキ時計店 川口

川口の街並みがまた一つ、変わるようです。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。