開店・閉店

【川口市】カレーハウス リバティが上青木に新店舗をオープンさせるみたい。

川口のデリバリー専門のカレーハウス リバティがイートイン・テイクアウト・デリバリーの新店舗OPENが決定したみたい。

以前デリバリー専門でオープンした際には川口マガジンでも記事にして食べてみましたが、キーマカレーと欧風カレーの良いとこ取りの美味しいカレーでした。


カレーハウスリバティ
​約3年前にコッペパン専門店から始まりタピオカ、カレーライス、生食パンと次々にヒットを飛ばし2年で全てを売却し飲食業から離れていた2人がこのコロナ渦において飲食業が不況の中、再びあの伝説の​日暮里でランチ営業のみで行列をつくり、200食完売の実績を持つ「カレー嘘つかない」のカレーライス[キーマカレーと欧風カレーの良いとこ取りをしたスパイシーかつフルーティーなカレーライス]を地元埼玉の川口市の飲食店と手を組み再びデリバリー専門店で「カレーハウス リバティ」として復活させる‼️

(プレスリリースの「​埼玉の川口市であの飲食店の名プロデューサー2人が再び地元飲食店と手を組みデリバリー専門カレーライス店を出店‼️」より抜粋)

お店の公式Twitterに告知がでていました。

場所は、川口市上青木4丁目(セブンイレブン上青木中央通り店のすぐ前)とあります。

さっそく行ってみました。

こちらはセブンイレブン上青木中央通り店。
カレーハウス リバティ

ここかなあ?クリーニング屋さんと居酒屋の間、まだ看板等はでてきていません。
カレーハウス リバティ

ちなみに、この場所を背にして右はこんな感じ。この先をすすんでいくと、町中華の人気店“銀龍”があります。
カレーハウス リバティ

銀龍
川口 銀龍 老舗町中華 破格の300円ラーメン!スープがうまい! 今回は川口前川にある町中華の銀龍に行ってきたよ! 以前からお店の前を通るたびに、「銀龍」と大きな看板が気になっていたお店。...
銀龍
川口前川にある老舗町中華「銀龍」の『カニ炒飯』のパラパラ感と香ばしさがうまい! 銀龍は以前にも300円で食べられるラーメンを紹介していますが、Twitterのフォロワーさんから炒飯も美味しいと聞いて、...
川口 銀龍
川口 銀龍 “ラーメン”とは別メニュー『しょう油ラーメン』を食べてきた!もやしにコーンがたっぷりの美味しい一杯でした。 銀龍というと300円台のクオリティが高い「ラーメン」がありますが、そう、今回は「しょう油ラーメン」。 「ラーメン」...

左です。
カレーハウス リバティ

Twitterには2月初旬OPENとありますが、まだオープンはしていないようです。*訪問日時点。

この場所の郵便受けの名前がカレーハウスリバティの運営会社と同じようなので、ここでOPENするのでしょうか。
カレーハウス リバティ

とにかく新オープンが楽しみですね☆彡

カレーハウスリバティ
西川口に7月2日新オープンしたカレーハウスリバティ!デリバリー専門 キーマカレーと欧風カレーの良いとこ取りでスパイシー&フルーティー!西川口にデリバリー専門のカレーハウスリバティが7/2にオープンしたそうです! (写真は今回注文したロースとんかつカレー+ほうれ...
ウーバーイーツ川口
期間限定!Uber Eats(ウーバーイーツ)初回2,500円OFFクーポン!3月01日~3月31日使用可能【川口マガジン-PR】 Uber Eats(ウーバーイーツ)では初回2,500円OFFクーポンが期間限定(3月1日~3月31日使用可能)で配布中です。 ...

カレー好き様、情報提供、ありがとうございました!

*内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。