川口ニュース

アリオ川口近くの産業道路沿いに、レクサス川口新築工事が行われてる!

レクサス川口 新築工事

アリオ川口近くの産業道路沿いに、レクサス川口新築工事が行われてる!

地図はこちら。

住所は、川口市幸町3丁目6−17です。産業道路沿い。

レクサス川口新築工事が行われている場所を背にして左はこんな感じ。この先は並木元町公園(アートパーク)や麺や 雅 埼玉川口店があります。
レクサス川口 新築工事

麺や 雅 埼玉川口店
麺や 雅 埼玉川口店 焼味噌ラーメン!アツアツのコクがあるスープの美味しさが体中を巡ってくれるよ! 北海道の石狩に本店がある北海道ラーメンのお店です。前回は焼醤油をいただいたので、今回は焼味噌を注文したよ。 htt...
麺や雅川口店
麺や雅川口店は北海道ラーメンを堪能できるお店。焼醤油の濃厚でパンチのある味わいを楽しんできたよ。 麺やみやびは、北海道の石狩市が本店の北海道ラーメンを出すお店。 濃厚でパンチ感のあるラーメンを思いっきり堪能できたよ。 ...

右はこんな感じ。この先はJR川口駅東口駅前に続いていきます。
レクサス川口 新築工事

こちら↓
レクサス川口 新築工事

以前の様子がグーグルストリートビューにでていました。

「レクサス川口 新築工事」とでていますね。
レクサス川口 新築工事

工事の様子です。
レクサス川口

ちなみに、この近くの中央道路沿いの幸町1丁目に現在レクサス川口があります。
レクサス川口

地図はこちら↓

現在のレクサス川口を背にして左はこんな感じ。この先にはSHO-ANがあります。
レクサス川口

右です。市役所通りや中華処 香香にぶつかります。
レクサス川口

川口 香香
中華処 香香 塩ラーメンと半炒飯を堪能してきたよ。 川口の市役所前通りにある町中華の香香に行ってきたよ。 優しい味わいの塩ラーメンをたっぷり堪能してきました。 ではでは...

こちらの日刊自動車新聞のサイトに、レクサス川口が移転拡張との記事がでています。

完成は2022年11月頃とのこと。

「川口駅とアリオ川口あたりの産業道路に以前住宅展示場や駐車場があらましたが、先日通ったところレクサス川口が建築等してることがわかりました。」とは情報提供してくれた読者様のコメント。

税理士 たくみ様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。