開店・閉店

産業通り沿いに、プロの職人さん向けのホームセンターのようなお店の「建デポ 川口芝店」が6月オープン予定みたい!

建デポ 川口芝店

建デポ 川口芝店が6月に新オープンするみたい。

建デポは、建築物を建てるのに必要な資材や道具を取りそろえるプロの職人さん向けのホームセンターのようなお店。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市芝6906-7です。産業道路沿いです。

建デポ 川口芝店

建デポ 川口芝店ができる予定の場所を背にして左はこんな感じ。オーケー 川口芝店やめん処 金太があります。
建デポ 川口芝店

めん処 金太
【川口市】産業道路沿いの“めん処 金太”が熟成ラーメンや餃子・チョコデニッシュなどの冷凍自販機を設置してる! 川口産業道路沿いのラーメン店“めん処 金太”が店頭にラーメンや熟成ラーメンや餃子の冷凍自販機を設置してる! 地図はこちら。...
オーケー
10月3日TBSで放送予定 “坂上&指原のつぶれない店”で川口に新オープンしたオーケーがでるみたい。 TBSで、10月3日19時放送予定 “坂上&指原のつぶれない店”で川口に新オープンしたオーケーがでるみたい。 ...

右です。セナラ 川口店があります。
建デポ 川口芝店

建設予定地の裏は先日記事で紹介した鶴ヶ丸八幡神社です。
建デポ 川口芝店

鶴ヶ丸八幡神社
【川口市】鶴ヶ丸八幡神社の参道の桜が圧巻でした!鶴ヶ丸八幡神社の参道の桜が圧巻でした! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市芝6843です。 鳥居をくぐると、 ...

健デポ建設予定地と大きくでていますね。
建デポ 川口芝店

こちらの求人サイトには6月オープン予定とでています。

公式サイトを見てみたら、出店物件を募集していました。

建デポ 川口芝店

敷地面積は400坪以上で、幹線道路沿いで、2面が道路に面していることなどが募集条件とのこと。ただし、1面でも出入りが容易であれば可能みたいですよ。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。