川口ニュース

4月14日に川口駅東口に居酒屋の大衆スタンド神田屋がオープンしたみたい。

神田屋 川口東口店
4月14日に川口駅東口に居酒屋の大衆スタンド神田屋がオープンしたようです!

ソースは、神田屋を運営しているテンアライド会社のサイトです。

以前は、テング酒場だった場所です!
テング酒場と神田屋は同じ会社が運営しているのですね。

前回の記事はこちら↓

神田屋
テング酒場 川口東口店が閉店してる!4月14日に大衆酒場 神田屋がオープンするみたい。 テング酒場 川口東口店が閉店してる!そして、4月14日に大衆酒場 神田屋がオープンするみたい。 地図はこちら。 住所...

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目8−2 ヤナトリビル B1Fです。
神田屋 川口東口店

お店を背にして右はこんな感じ。はなまるうどんがすぐ側にありますね。
神田屋 川口東口店

左です。ソウル市場が見えます!
神田屋 川口東口店
ソウル市場の記事はこちら↓

韓サラン 川口店
【川口市】ソウル市場 川口店のキムチおすすめ3選!2021年12月に新オープンしたソウル市場川口店。 韓国食材がたくさん並んでいて、見ているだけでも楽しいですよね。今回はそんな...
ソウル市場川口店
【川口市】ソウル市場が12/10に新オープン、さっそく行ってみたよ。キャベツキムチは辛さ・甘み・酸っぱさとシャキシャキ食感が楽しめたよ!12月10日(金)に新オープンしたソウル市場でお買い物してきました! 新オープンに関する記事はこちら↓ https://...

店頭にメニューがでていましたよ。
神田屋 川口東口店

ランチもやっているのですね~!
神田屋 川口東口店

カレーやラーメン、定食まで楽しめるようです♪

テンアライド会社のサイトの神田屋のページには「かんぱいの歓声、もあり だまって飲む、もあり やっと見つけたおれの癒し酒場」と書いてあります。

川口駅の近くに、癒しの酒場が出来たことは嬉しいですね♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。