開店・閉店

ファミリーマート 川口青木一丁目店が4月30日から一時閉店するみたい。

川口市役所近くにある、ファミリーマート川口青木一丁目店が4月30日から一時閉店するそうです。
ファミリーマート 川口青木一丁目店
店頭にお知らせが貼ってありました。
ファミリーマート 川口青木一丁目店

一時閉店のお知らせ

店舗改装の為4月30日(9時)より一時閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

リフレッシュオープンは5月11日(7時)を予定しております。

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市青木1丁目4−10です。

店舗を背に右に進むととんかつ神楽坂 さくら川口店があります。
ファミリーマート 川口青木一丁目店

とんかつ神楽坂 さくら 川口店
とんかつ神楽坂 さくら川口店が6月1日(火)に市役所通り沿いに新オープンするみたい。とんかつ神楽坂 さくら川口店が6月1日(火)に市役所通り沿いに新オープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、埼...

左に進むと川口市役所、そして銀座に志かわ川口市役所前店があります。
ファミリーマート 川口青木一丁目店

銀座 に志かわ高級食パン
川口 銀座に志かわの高級食パンは想像力をかきたてる至極の一品!和食にチーズ、あなたは何と食べる?銀座に志かわは、言わずと知れた高級食パンのお店。 「水にこだわる高級食パン」を食べるべく、買いに行ってみたよ!! 場所 ...

川口市役所近くのコンビニ、ということで市役所帰りにちょっと立ち寄る方も多いのではないでしょうか。
ファミリーマート 川口青木一丁目店

リニューアルオープン、楽しみです。

情報提供していただいたいまっち様、ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。