川口ニュース

きゅぽらん、どーこだ?など、今週見つけた『何気ない川口』

今週見つけた川口の風景です♪

丸の中から小人さんを発見☆彡

ステンドグラスが美しい~!

川口元郷駅へ行く途中に、こいのぼりの大群に出会いましたよ。

蕨で見つけた道。
この先はどこに繋がっているのかしら?(ワクワク)

川口駅西口にて、雰囲気の良い階段。
リリアパーク(川口西公園)あたりへ入りますよ。

青い空が気持ちよいので、この付近をふらっとお散歩♪

あ!京浜東北線だ~!

一緒に休憩タイム。

前日の雨で出来た水たまりと、雰囲気の良い道。

ツツジが綺麗です!

わたげがひょこっと♪

ピンクの花が綺麗~!

最後に、”きゅぽらんはどこだ!?”のクイズでおしまいです。この画像のどこでしょう☆彡

見つかりましたか?(^^)/







どこだろ、どこだろ。








どこだろ、どこだろ。







ではでは正解です!

次のお散歩も楽しみです♪

なかよし広場 蕨
【川口市】芝5丁目なかよし広場のフジの花が満開で綺麗だったよ。 蕨5丁目の公園”なかよし広場”のフジが満開で綺麗でしたよ~! 地図はこちら。 住所は、川口市芝5丁目14−11です。...
芝川鯉のぼり祭り
今年も川口元郷駅近くの芝川の上空をたくさんの鯉のぼりが気持ちよさように踊っているよ。川口芝川鯉のぼり祭り2022がはじまってるよ。今年も川口元郷駅近くのミエルかわぐち横の芝川の上空をたくさんの鯉のぼりが気持ちよさように踊っているよ。 川口芝川鯉のぼり祭り202...
川口を歩いていたら出会った気持ちいい緑とピンク。川口をふらっと歩いていたら、素敵な景色にたくさん出会いましたよ。 東川口駅南口の東川口駅前通りを一本奥に入っていくと、緑に囲まれた...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。