開店・閉店

東川口に5月下旬オープン予定のスーパージョイフーズ川口戸塚店の工事の様子。

けやき通り沿いに閉店したスーパーのマルヤ東川口店のあとにオープン予定のスーパージョイフーズ川口戸塚店の工事の様子です。

たまたま工事中の前を通ったら黒く覆われていたので、おっ!と思って、記録として記事にしておこうと思った次第でした。
ジョイフーズ川口戸塚店

場所はこちら↓

住所は埼玉県川口市戸塚2丁目27‐11。

絶賛工事がすすんでいますね。
ジョイフーズ川口戸塚店

店舗の横には大きなクレーン車が。
ジョイフーズ川口戸塚店

めっちゃ高い!
ジョイフーズ川口戸塚店

閉店したスーパーのマルヤとジョイフーズは同じ系列店です。

どんなお店ができるのでしょうか。

ジョイフーズ 川口戸塚店
【川口市】スーパーの「ジョイフーズ川口戸塚店」が5月下旬にオープンするみたい。 スーパーのジョイフーズ川口戸塚店が5月下旬にオープンするようです。 ソースはバイトルの求人サイト。 場所はこちら↓ ...
マルヤ東川口店
【川口市】けやき通り沿いのスーパーの「マルヤ東川口店」が3月5日(土)に閉店するみたい。 マルヤ東川口店が3月5日(土)をもって閉店のようです。 場所はこちら↓ 住所は、川口市戸塚2丁目27−11です。けやき通...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。