開店・閉店

【川口市】南鳩ヶ谷野菜直売所が4/28(木)〜5/21(土)の期間お休みするそうです。様子を見に行ってみました。

南鳩ヶ谷野菜直売所が店舗の建て替え工事のため、4/28(木)〜5/21(土)の期間お休みするそうです。
南鳩ヶ谷野菜直売所

公式ツイッターにお知らせが出ていました。

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市南鳩ヶ谷5丁目12です。
南鳩ヶ谷野菜直売所

南鳩ヶ谷野菜直売所

近くにはトリュフパンが美味しいパンデリがありますよ。

パンデリ 南鳩ヶ谷
南鳩ヶ谷 パンデリというパンと惣菜のテイクアウト専門店が8/2に新オープンしてるよ!トリュフパンの美味しさは格別だぁ!!南鳩ヶ谷駅から5分程のところに、パンデリというパンと惣菜のテイクアウト専門店が8月2日(月)に新オープンしてました! お店のイ...

本日見に行ったら、以前の直売所は解体されていて、新しくこれから建物ができるのかな。
南鳩ヶ谷野菜直売所

南鳩ヶ谷野菜直売所

編集員Bが南鳩ヶ谷野菜直売所に伺ったのは2021年8月。夏野菜のトマトやキュウリ、ピーマンなどを買いました。
南鳩ヶ谷野菜直売所

旬の野菜はやっぱり美味しい!そして店内を行列になってまわりながらお目当ての野菜を手に取る、なんだろうこのスリル感♪

新しい店舗はいったいどんな感じになるのでしょうか。

今からとても楽しみです♪♪♪

野菜のワンダーランド!南鳩ヶ谷野菜直売所の記事はこちら↓

南鳩ヶ谷野菜直売所
南鳩ヶ谷野菜直売所は野菜のワンダーランド!旬の野菜をゲットしよう!!南鳩ヶ谷野菜直売所で旬の野菜をゲットしてきましたよ! 実は、先日オープンした惣菜とパンが美味しいパンデリに向かう途中、「野菜直...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。