開店・閉店

【川口市】サンドイッチ専門店「ハルミサンド川口元郷店」が5月下旬オープンするみたい。

ハルミサンド川口元郷店

サンドイッチ専門店「ハルミサンド川口元郷店」が5月下旬オープンするみたい。

昨年3月に川口駅西口にオープンしたハルミサンドの系列店のようです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市元郷1-4-3です。岩槻街道沿い、川口元郷駅前です。

ハルミサンド川口元郷店

お店を背にして右はこんな感じ。
ハルミサンド川口元郷店

左です。
ハルミサンド川口元郷店

向かいはこちら。
ハルミサンド川口元郷店

店頭に大きく5月下旬OPENとでていますね。
ハルミサンド川口元郷店

また、オープニングスタッフも募集してるみたい。
ハルミサンド川口元郷店

ハルミサンド、何度食べても美味しいなあと思っていたらやはり2号店できるんですね!

以前、西口にあるハルミサンドで買ったりんごカスタードのサンドウィッチ。

公式インスタグラムには伊勢丹浦和にも催事出店したりしてるみたいですね!

これはオープンが楽しみですね☆彡

■過去のハルミサンドの記事はこちら↓

ハルミサンド 川口
川口駅近くのハルミサンドでりんごカスタードのサンドウィッチをテイクアウトしてみたよ。しっとり食パンに挟まれたりんごとカスタードが絶品でした! ハルミサンドといサンドウィッチ屋さんで、りんごカスタードのサンドウィッチ(480円)をテイクアウトしてみたよ。 お店の前を、よ...
ハルミサンド
川口駅西口のハルミサンドにオープン初日から行ってきたよ。「発酵あんクリーム」が絶品!3/31に川口にオープンしたサンドイッチ専門店ハルミサンド。 オープン初日に早速行ってきましたよ。 それでは行ってみまし...
ハルミサンド
ハルミサンド【サンドイッチ専門店】が川口駅西口近郊に3月31日新オープンするみたい。【サンドイッチ専門店】ハルミサンドというお店が、川口駅から歩いて徒歩3分程度の場所にできるみたい。 ↓さっそくオープン初日に...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。