開店・閉店

島忠ホームズ西川口店の跡地にドラックストアの『サンドラッグ』も7月上旬にオープンするみたい。

島忠 ホームズ西川口店
以前、島忠ホームズ西川口の跡地に『ニトリ』がオープンするということを記事にしましたが、新しくドラックストアの『サンドラッグ』も7月上旬にオープンすることが判明しました!

ソースは、サンドラッグ アルバイト・パート求人情報です。

島忠ホームズ 西川口店
【川口市】5月に閉店するホームズ西川口店が『ニトリ』として近日オープンするみたい。5月に閉店するホームズ西川口店が『ニトリ』として近日オープンするようです。 店頭に貼ってある閉店のお知らせに”ニトリ近日オープ...
島忠ホームズ 西川口店
ニトリ西川口店は7月上旬にオープン予定。アルバイト面接は川口駅近くキュポ・ラ 7階で行われるようです。5月に閉店するホームズ西川口店の跡地に入る『ニトリ西川口店』は、7月上旬にオープン予定だそうです。 ニトリの求人情報に「7月上...

地図は、こちら。

住所は、川口市西川口2丁目3−5です。
島忠 ホームズ西川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
ガソリンスタンドのセルフの看板が見えます。
島忠 ホームズ西川口店

左です。
島忠 ホームズ西川口店

店内の島忠ホームズのエリアへいってみると商品を置いていない棚などもあり、少しずつ売り場を縮小している印象でした。
5月22日でついに閉店となりますね。
島忠 ホームズ西川口店

店内のポスターをみると、
1階 「イトーヨーカドー」 靴修理・合いカギの店「プラスワン」
2階 歯科クリニックの「ハートピアデンタルオフィス」
3階 「ケーズデンキ」
は営業しているようです。

『ニトリ』とドラックストアの『サンドラッグ』のオープンは7月上旬ということなので、同じ時期にオープンするのでしょうか。

どのようなお店になるのか、更に楽しみになってきましたね(^^)/
オープンが待ち遠しいです☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。