開店・閉店

【川口市】西川口 「沖縄料理カシワヤ」が建物の老朽化のため5月20日をもって閉店。来春に移転してのオープンを目指すみたい。

西川口 沖縄料理カシワヤ 西川口 沖縄料理カシワヤ

西川口の沖縄料理カシワヤが5月20日をもって閉店しました。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市並木3丁目3−16です。

西川口 沖縄料理カシワヤ

お店を背にして左はこんな感じ。
西川口 沖縄料理カシワヤ

右です。やぶ重や並木町北公園、そしてどでん西川口店があります。
西川口 沖縄料理カシワヤ

西川口 やぶ重
西川口 やぶ重 昔ながらのお蕎麦屋さんで食べるシンプルなラーメン! 今回は西川口にある昔ながらのお蕎麦屋さん“やぶ重”で、ラーメンをいただいてきたよ。 優しい味わいながら、ほのかに感じるパン...
西川口 やぶ重
【川口市】やぶ重 西川口の昔ながらのお蕎麦屋さんで熱々な「鍋焼きうどん上」!寒い冬にぴったりの一杯でした。 やぶ重は、西川口の並木町北公園のそばにある昔ながらのお蕎麦屋さんです。 前回は、こちらでシンプルなラーメンを堪能し...
ラーメンどでん 西川口店
ラーメンどでん西川口店 オープン初日大行列!濃厚な旨味のスープとワシワシ食感、その魅力にハマる! 新オープンしたラーメンどでん西川口店にいってきたよ! 埼玉の二郎系人気のラーメン店どでんの4店舗目。 編集員は、姉妹サイ...

店頭に閉店の案内がでていました。
西川口 沖縄料理カシワヤ

閉店のお知らせ
この度建物の老朽化により令和4年5月20日を持ちまして閉店する事となりました。
約10年間お客様各位には大変お世話になり、心より感謝申し上げます。
今後皆様型のご健康とご繁盛をお祈り申し上げます。
長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
沖縄料理カシワヤ店主

店員さんにちょっとご挨拶させていただいて店内を撮らせていただきました。
カシワヤ

現在西川口で物件を探していて来春にはリニューアルオープンを目指しているとのこと。
西川口 沖縄料理カシワヤ

西川口 沖縄料理カシワヤ 西川口 沖縄料理カシワヤ 西川口 沖縄料理カシワヤ 西川口 沖縄料理カシワヤ 西川口 沖縄料理カシワヤ 西川口 沖縄料理カシワヤ 西川口 沖縄料理カシワヤ

「本格的な沖縄料理を手軽な価格で楽しめ、店内でのライブや店外イベントへの出店なども好評だった。
石垣島直送の刺身やヤシガニ、島らっきょうなど、旬の沖縄食材を味わえる貴重な店。」とは情報提供してくれた読者様のコメント。

今後の予定などは公式インスタグラム等で案内する予定とのことでした。

じんじる様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。