鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】南鳩ヶ谷に新オープンしたからあげ専門店鶏笑 第8回からあげグランプリ「チキン南蛮部門」最高金賞受賞のチキン南蛮弁当を堪能したよ。

鶏笑 チキン南蛮弁当
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは南鳩ヶ谷の“からあげ専門店鶏笑”でチキン南蛮弁当750円です。

5月18日に新オープンした鶏笑 南鳩ヶ谷店。川口では鶏笑3店舗目になります。

柔らかなお肉とまろやかなタルタルソースでご飯がモリモリとすすんだよ。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市南鳩ヶ谷5丁目14−18です。
鶏笑 チキン南蛮弁当

お店を背にして右はこんな感じ。この先は南鳩ヶ谷野菜直売所です。
鶏笑 チキン南蛮弁当

南鳩ヶ谷野菜直売所
南鳩ヶ谷野菜直売所は野菜のワンダーランド!旬の野菜をゲットしよう!!南鳩ヶ谷野菜直売所で旬の野菜をゲットしてきましたよ! 実は、先日オープンした惣菜とパンが美味しいパンデリに向かう途中、「野菜直...
南鳩ヶ谷野菜直売所
【川口市】南鳩ヶ谷野菜直売所が4/28(木)〜5/21(土)の期間お休みするそうです。様子を見に行ってみました。南鳩ヶ谷野菜直売所が店舗の建て替え工事のため、4/28(木)〜5/21(土)の期間お休みするそうです。 公式ツイッターにお知ら...

左。
鶏笑 チキン南蛮弁当

メニューです。
鶏笑 チキン南蛮弁当

今回は人気第3位のチキン南蛮弁当にしてみるよ。

こちらが、鶏笑 南鳩ヶ谷店のチキン南蛮弁当です。
鶏笑 チキン南蛮弁当

おおお!美味しそうなチキン南蛮。第8回からあげグランプリ「チキン南蛮部門」最高金賞受賞したそうですよ。

鶏笑 チキン南蛮弁当

タルタルソースは?と思ったら別添えでした~♪タレもついていましたよ。
鶏笑 チキン南蛮弁当

ゴマがかかったご飯、食欲をそそりますね~☆彡
鶏笑 チキン南蛮弁当

まずはタルタルソースをつけてっと。
鶏笑 チキン南蛮弁当

ではでいただきます♪
鶏笑 チキン南蛮弁当

横から~☆彡
鶏笑 チキン南蛮弁当

うっほおおお!柔らかくって美味しーーーーー!

タルタルソースもまろやかな味わいで、うん、これはご飯がすすむよん♪
鶏笑 チキン南蛮弁当

あーーーー、ご飯を大盛にしておけばよかったとちょっと後悔・・・もりもりとご飯を食べちゃいますよ!

軽い感じで、これはパクパクと食べちゃいます♪
鶏笑 チキン南蛮弁当

ポテサラも美味。
鶏笑 チキン南蛮弁当

お次はタレをかけていただいてみます。
鶏笑 チキン南蛮弁当

まずは軽めにかけてっと。
鶏笑 チキン南蛮弁当

おおお、優しい甘さが加わってこちらもご飯がモリモリとすすみます☆彡

たっぷりタレをかけて食べると、心地いいほんのり酸味感も加わって、あとは一心不乱にいただいちゃいましたよっ!!!
鶏笑 チキン南蛮弁当

っというわけで、美味しいチキン南蛮弁当でした。

ご馳走様でした。

からあげ専門店 鶏笑 南鳩ヶ谷店
埼玉県川口市南鳩ヶ谷5丁目14−18
営業時間:11:00~14:30 17:00~20:00
定休日:月曜(その他不定休あり)

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。