川口ニュース

川口飯塚の行列ができる人気ラーメン店かねかつが移転するみたい!

らーめん かねかつ

なんと!川口飯塚にある人気ラーメン店のかねかつが建物老朽化により移転するみたい。

かねかつ ラーメン

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市飯塚2-14-23です。

公式Twitterに投稿されていました↓

新店舗は6月下旬から7月下旬を予定しているそうです。そして、現店舗で最後の季節のらーめん「トムヤンクンヌードル」を6月5日までやってるみたい。

なんと!なんと!なんと!

食べログ百名店にも選ばれているお店でいつも行列ができていましたね。
らーめん かねかつ

編集員も好きで何度もいったかねかつが移転・・・次の店舗はどこになるのでしょうか!!!

かねかつ
6月21日放送のnews everyで、川口で人気の“らーめん かねかつ”がとりあげられる予定のようです。6月21日放送の日本テレビnews everyで、川口で人気のらーめんかねかつがとりあげられる予定のようです。 お店の公式...
らーめん かねかつ
らーめん かねかつ 上質なラーメンとお肉の美味しさをたっぷり堪能してきたよ! らーめん かねかつはJR川口駅西口にある人気のラーメン店。食べログ百名店に2019年・2020年と2年連続で選ばれているお店。 ...
かねかつ ラーメン
食べログ 「ラーメン EAST 百名店 2021」が発表されてる!川口のお店は3店舗選ばれているよ!食べログ 「ラーメン EAST 百名店 2021」が発表されてる!川口のお店は3店舗選ばれているよ! 1:らーめん かねかつ ...

栗きんとんさん、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。