川口ニュース

「スシロー To Go JR蕨駅店」が蕨駅東口の階段を降りたところに新オープンしてる!夕方列ができてた。

スシロー To Go JR蕨駅店

以前にも記事で紹介していますが、「スシロー To Go JR蕨駅店」が蕨駅東口の階段を降りたところに新オープンしてる!

スシロー to go JR蕨店
蕨駅構内に「スシロー To Go JR蕨駅店」が5月下旬に新オープンするみたい。蕨駅構内に「スシロー To Go JR蕨駅店」が5月下旬に新オープンするそうです。 スシロー To Goはテイクアウト専門のスシロ...

地図はこちら。

住所は、埼玉県蕨市中央1丁目23−1です。以前HOKUOだったところ。

スシロー To Go JR蕨駅店
HOKUO 蕨店
蕨駅東口をおりてすぐのパン屋「HOKUO 蕨店」が2月末をもって閉店していました。全店閉店していたんですね。 JR蕨駅東口を降りてすぐにある「HOKUO 蕨店」が閉店していました。どうやら2月末で閉店したようです。 気が付きませんで...

お店を背にして右はこんな感じ。
スシロー To Go JR蕨駅店

左です。
スシロー To Go JR蕨駅店

「スシロー To Go」は、回転寿司『スシロー』のテイクアウト専門店です。

本日5月28日夕方の様子ですが、店内はたくさんのお客様が入っていて、外にも待っている人の列ができていました。
スシロー To Go JR蕨駅店

店頭に置いてあったチラシです。
スシロー To Go JR蕨駅店 メニュー

スシロー To Go JR蕨駅店 メニュー

さあ、今日はおすしだ!
スシロー To Go JR蕨駅店

To Go JR蕨駅店(テイクアウト専門店)
住所:埼玉県蕨市中央1丁目23-1
営業時間:
月~金11:00~14:00・15:00~20:00
土日祝11:00~14:00・15:00~19:00

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。