開店・閉店

【川口市】「建デポ 川口芝店」のオープン日が6月14日に決まったみたい。プロ専用会員制ホームセンターのようなお店だよ。

「建デポ 川口芝店」のオープン日が6月14日(火)に決まったようです。
建デポ 川口芝店

建設中の店舗に「建デポ 川口芝店 6月14日(火)6:00 OPEN」と出ていましたよ。
建デポ 川口芝店

また、建デポの公式ツイッターにも「建デポ 川口芝店 6月14日(火)新規OPEN」とお知らせが出ていました。

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市芝6906-7、産業道路沿いです。

店舗予定地を背にして右はこんな感じ。
建デポ 川口芝店

左はこんな感じ。めん処 金太やオーケー 川口芝店があります。
建デポ 川口芝店

めん処 金太
【川口市】産業道路沿いの“めん処 金太”が熟成ラーメンや餃子・チョコデニッシュなどの冷凍自販機を設置してる! 川口産業道路沿いのラーメン店“めん処 金太”が店頭にラーメンや熟成ラーメンや餃子の冷凍自販機を設置してる! 地図はこちら。...
オーケー
10月3日TBSで放送予定 “坂上&指原のつぶれない店”で川口に新オープンしたオーケーがでるみたい。 TBSで、10月3日19時放送予定 “坂上&指原のつぶれない店”で川口に新オープンしたオーケーがでるみたい。 ...

建デポはプロ専用の会員制総合建材店。卸売のため一般の方の利用は出来ないみたい。

敷地内に見えるのは販売される予定の建築資材なのでしょうか。
建デポ 川口芝店

なんと!建デポ公式ソングで、一般の方が入ることのできない店舗の様子を見ることができますよ↓

普通のホームセンターより品揃えが豊富ですね。編集員B的には無料のドリンクコーナーが設置されているのがツボ。たくさんの品物を吟味したり購入するから喉が渇くのかな?(川口芝店に無料ドリンクコーナーが設置されるかは不明です)

建デポはホームセンターでおなじみのコーナングループ。昨今のソロキャンプブームで同じコーナングループの「CAMP DEPOT」が西日本地域に展開しているみたい。

新オープン、楽しみです♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。