開店・閉店

【川口】川口駅東口に「物産島ぶっさんじま川口店」という看板ができてる。場所は、居酒屋「たぬき」のすぐ近く!

物産島 川口

川口駅東口を歩いていると、物産島という看板を発見しました!
場所は、「居酒屋たぬき」のすぐ近くです。

居酒屋たぬき 川口店
居酒屋たぬき 川口店の建物がすっかり解体されて更地になってる!「居酒屋たぬき 川口店」がすっかり解体されて更地になってる! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市栄町3丁目11−6です。 ...
居酒屋たぬき 川口店
【川口市】解体工事される「居酒屋たぬき 川口店」ですが、12月リニューアルオープン予定のようです。 解体工事のお知らせが貼ってあった居酒屋たぬき 川口店ですが、工事の囲いができていました。 また、系列店の居酒屋たぬき東十条...
居酒屋たぬき 川口店
【川口市】居酒屋たぬき 川口店の店頭に解体工事のお知らせが貼ってありました。道行く人が足を止めてみていました。 居酒屋たぬき 川口店の店頭に解体工事のお知らせが貼ってありました。道行く人が足を止めてみていました。 地図はこちら。 ...

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目3−15です。
物産島 川口

建物を背にして右はこんな感じ。
カフェ・ベローチェや大黒屋 質がありますよ。
物産島 川口

左です。
物産島 川口

建物全体を撮ってみました!
物産島 川口

別の角度から撮ってみると、ショーケースのようなものがあります。
物産島 川口

物産島を調べてみると、高田馬場店にも同じような看板のお店があるようですね。
物産販売事業をしているJTMホールディングス株式会社のサイトを見ると、「中国の食料品を中心に国内外の名産品なども販売。見て楽しく、値段も安い、ワクワクするような店舗を展開。」と書いてあります。

川口の物産島にも、同じような食料品が並ぶのでしょうか?
注目したいと思います(^^)/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。