川口ニュース

【川口市】居酒屋たぬき 川口店の店頭に解体工事のお知らせが貼ってありました。道行く人が足を止めてみていました。

居酒屋たぬき 川口店

居酒屋たぬき 川口店の店頭に解体工事のお知らせが貼ってありました。道行く人が足を止めてみていました。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目11−6です。

居酒屋たぬき 川口店

お店を背にして左はこんな感じ。町中華の菜来軒や大衆スタンド神田屋があります。
居酒屋たぬき 川口店

川口 菜来軒
菜来軒 川口 BS-TBS町中華で飲ろうぜでも放送されたお店 総選挙1位メニューうま煮そばをいただいてきたよ。 川口駅の近くにある老舗の町中華のお店“菜来軒”に行ってきたよ。 こちらのお店は、BS-TBS“町中華で飲ろうぜ”でも放送さ...
菜来軒 川口店
川口の町中華『菜来軒』!常連のお客さんが選んだメニュー料理部門の第1位”極うま肉ナス炒め”を堪能したよ。 川口の町中華『菜来軒』で、常連のお客さんが選んだメニュー料理部門第1位の極うま肉ナス炒めが入った極うま肉ナス炒め定食(850円)を食...
大衆スタンド神田屋
【川口市】新オープンした大衆スタンド神田屋でランチ!「昭和の中華そば」を堪能してきたよ! 4月に以前テング酒場だったところに新オープンした大衆スタンド神田屋 川口東口店! ランチもやっているようで、ずっと...

右です。
居酒屋たぬき 川口店

こちらのレトロな雰囲気の建物が印象的、老舗の居酒屋で串カツが名物のお店。
居酒屋たぬき 川口店

店頭に解体工事のお知らせがでていました。
居酒屋たぬき 川口店

工事期間は令和4年5月11日から6月4日とでていますね。道行く人がこのお知らせを見て足を止めていました。

居酒屋たぬき 川口店

グーグルマイビジネス上では2週間前に「臨時休業」と更新されているようですね。

居酒屋たぬき 川口店

解体工事をしてリニューアルをするということなのでしょうか?

居酒屋たぬき 川口店

また、解体工事のお知らせを見たら、株式会社たぬき、本社は板橋区なんですね!大山とかにあるお店の系列なのですかね。

建替えによるリニューアルなのか、移転なのか・・・ちょっと注目していきたいと思います。

ちゃわん様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。