川口ニュース

川口駅東口の「海鮮三崎港 川口店」が「回転寿司みさき 川口店」になってる!

回転寿司みさき 川口店

川口駅東口の「海鮮三崎港 川口店」が「回転寿司みさき 川口店」になってる!本日6月3日にリニューアルオープンしたようです。

地図はこちら。

住所は、 埼玉県川口市栄町3丁目9−19です。川口駅東口駅前、元そごうの裏あたり。

回転寿司みさき 川口店

お店を背にして左はこんな感じ。この先は大衆スタンド神田屋やソウル市場川口店があります。
回転寿司みさき 川口店

大衆スタンド神田屋
【川口市】新オープンした大衆スタンド神田屋でランチ!「昭和の中華そば」を堪能してきたよ! 4月に以前テング酒場だったところに新オープンした大衆スタンド神田屋 川口東口店! ランチもやっているようで、ずっと...
韓サラン 川口店
【川口市】ソウル市場 川口店のキムチおすすめ3選!2021年12月に新オープンしたソウル市場川口店。 韓国食材がたくさん並んでいて、見ているだけでも楽しいですよね。今回はそんな...

右です。
回転寿司みさき 川口店

リニューアルオープン記念で「本まぐろ大とろ一貫無料」を3日・4日・5日に実施するそうです。
回転寿司みさき 川口店

ほへーーー!リニューアルしていたんですね。よくテイクアウトで利用していたお店なんです。

リニューアルしていたので、ちょっと店内に入ってテイクアウトのお寿司を購入した時に店員さんに聞いてみたら、メニューや値段は特に変わりがないとのこと。

リニューアルのために休業はせずに営業時間終了後に改装したようですよ。

なんと早わざ、スゴイですねー(・∀・)イイネ!!と店員さんとお話しました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。