川口ニュース

オートレース場の近くにある鎮守氷川神社の紫陽花の花手水がキレイでした。

鎮守氷川神社

オートレース場の近くにある鎮守氷川神社の紫陽花の花手水がキレイと情報をいただいて見に行ってきました!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市青木5丁目18−48です。

こちらーーーー!
鎮守氷川神社

素敵ですね~(・∀・)イイネ!!
鎮守氷川神社

鎮守氷川神社 鎮守氷川神社 鎮守氷川神社 鎮守氷川神社

風鈴♪
鎮守氷川神社

鎮守氷川神社

富士塚にも紫陽花が。
鎮守氷川神社

鎮守氷川神社 鎮守氷川神社

川口の街中でも紫陽花を見かけるようになりましたね(・∀・)

たるたる様、情報提供ありがとうございました。

鳩ヶ谷氷川神社 薔薇手水
鳩ヶ谷氷川神社で薔薇の花手水を見てきたよ!鳩ヶ谷氷川神社で薔薇手水が始まったみたい!さっそく見てきたよ。 薔薇がかなり咲き始めましたので明日から薔薇手水はじめます&...
鳩ヶ谷氷川神社
鳩ヶ谷氷川神社 1月2日初詣の様子!ズラリ行列、豪華な花手水!鳩ヶ谷氷川神社の1月2日の初詣の様子です。 おおお!本日15時30分前後の様子ですが、赤い鳥居のあたりから行列です! こ...
鳩ケ谷氷川神社
『鳩ヶ谷氷川神社の花手水』が今年も色鮮やかできれいだったよ。 鳩ヶ谷氷川神社の花手水を見に行ってきましたよ。 色鮮やかなバラが広がっていて、とても素敵でした(^^)/ 以前の鳩ヶ谷氷川神...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。