川口ニュース

「マツコの知らない世界」(6月14日放送分)で『シャンドワゾー』が”埼玉スイーツの世界”で特集されているよ!マツコさん「川口にこんな綺麗な店があるの?」

TBS「マツコの知らない世界」(6月14日(火)放送分)で『シャンドワゾー』が”世界に誇る!埼玉スイーツの世界”で特集されていました!
シャンドワゾー

マツコさんは「川口にこんな綺麗な店があるの?」「川口でこんなの売ってんの?」「川口で一粒200円のチョコレート売ってんのよ」と興奮しきりでしたよ!

「マツコの知らない世界」の公式サイトによると、毎週火曜よる8時57分から放送中。

「マツコの知らない世界」(6月14日(火)放送分)を見逃した方はTVerで見ることが出来ますよ!

以下ちょっとネタバレを含みます↓
シャンドワゾー グラシエ ショコラティエ

年間2400種類のスイーツを食べ歩くスイーツジャーナリストの平岩理緒さんが、“新スイーツの聖地”埼玉の行列4店を紹介するコーナーでシャンドワゾーを取り上げました。
シャンドワゾー
シャンドワゾーの素敵なショーケースを見たマツコさんは「埼玉は凄いわね!」と感嘆の声をあげます。マツコさんが食べたチョコレート「ライムジンジャー」がとっても気になりましたよ!

シャンドワゾーではいつもケーキや焼き菓子を購入していましたが、チョコレートの世界にも飛び込んでみようっと!

シャンドワゾー関連の記事はこちら↓

シャンドワゾー
シャンドワゾーは人気のフランス菓子専門店。川口マガジンが選ぶケーキ3選はこれだ!シャンドワゾーは川口の有名なフランス菓子専門店。 川口に引っ越すと埼玉の戸田や浦和に住んでいる友人に伝えたとき、「あぁ、シ...
シャンドワゾー グラシエ ショコラティエ
シャンドワゾー グラシエ ショコラティエでアーモンドのアイスを堪能!暑い夏にピッタリの爽やかな風味が楽しめるよ。シャンドワゾー グラシエ ショコラティエでアイスを食べてきました。 アイスというより高級ジェラートのような食感で、暑い夏にピッ...
白鳥屋酒店 川口
シャンドワゾーの酒粕ケークを白鳥屋酒店(川口)で販売中。酒粕の香りがふんわり!しっとり食感のケークだよ!本町大通り沿いにある白鳥屋酒店で、川口を代表するフランス菓子専門店シャンドワゾーの酒粕ケークを購入できる、と聞いて早速行ってきました! ...
シャンドワゾー
『カンブリア宮殿』(テレビ東京)4月21日放送分にシャンドワゾー出身のパティシエが出てたよ!『カンブリア宮殿』(テレビ東京)に川口市の名店シャンドワゾー出身のパティシエが出ていたようです。 『カンブリア宮殿』の正式...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。